今日HMVに行ったらポイント3倍で、セールCDがさらに15%オフになってるコーナーがあったので、
久しぶりに衝動買いしてしまいました。
5枚で5千円強。
前から買おうと思っていたCDもあったのに、
新しいジャンルに手を出してしまいました・・・


そして金がたりなくなったので、SOULIVEの新譜は、試聴のみに。

ノー・プレイス・ライク・ソウル/ソウライヴ

¥2,520
Amazon.co.jp

レーベルを移籍し、新ヴォーカルを迎えての第1弾アルバム。
基本はあまり変わっていない感じに、
ソウルフルなボーカルが乗りました。
あまり新鮮味は感じませんでしたが、
安心して聴ける、のれる。
インストの#6.Outrageが好きでした。
聴いた事のあるリフではあるけどイイ。