レッチリ見たかった・・・・・・

以前書いたレッチリ特集記事
よろしければどうぞ。


今週のチャンピオン

バキ:
オリバのパックマン攻撃を、鼻に手を突っ込むというえげつない攻撃で返し逃げるバキ。
「ナメたらイカンぜよ」はなんかむかつくなあ。
ほんとオリバさん、バキがグロッキーのうちに殺しておくべきだったよ。


今月の月マガ

BECK:
うまくいきすぎだろー
というくらいに客を集め、のせていくBECK。
メンバー全員の実力の描写も、冷めずに読めば熱い展開です。
でも実際には日本人でここまでできるバンドなんて難しいだろうなあ。
人気若手バンドとかじゃなくて本当に実力派のスタジオミュージシャンとかを集めてまたアニメ化したら凄そう。
ボーカルは日本人の中でどれだけ探してもいない気はしますが・・・
ファンクミクスチャーは特に日本人声では難しいと思うのです。
千葉くんなみの人とバンド組んでみたいー。