区切り

テーマ:
今日でほんとに一区切り

楽しんでこよーっと

△▼△▼△▼△▼△▼△▼

追記



















いやはや、ほんとにあっという間だった…

あらためてこの3年間を振り返ると
いろんなことがあったなぁ

打ち上げの会場に集まった関係者は、うーん
正確な数はわかんないけど
ざっと300人はいたんじゃなかろうか

それも、関係各所全員がこられたわけじゃもちろんないから
本当はこの何倍もの皆さんが作品作りにかかわっていらっしゃるんですよね

そんなたくさんのスタッフの皆さん
そして視聴者の皆さんに支えられて

突っ走ってきた3年間・・・


正直、打ち上げの席では
さびしいとか、終わった感よりも

久しぶりにお会いする皆さん
初めて会うスタッフの方々への
感謝の気持ちでいっぱいだった

最初、ジャックをいただいた時には
ライバルキャラということで

極力、作品を作る出演者の中では
交流を避けようと思ってた
仲良くなることで、ジャックの孤高感みたいなものが
近くなっちゃうのが嫌だったのね

でもま、3年の長い作品だったから
当然、絆は出来る 仲良くはなる

ここでできた絆を創るために
3年間やってきたといっても過言ではない

それくらい、5D'sっていうのは
僕らのなかで特別なものだったんだ

AD

コメント(8)