2014-11-28 16:00:30

今週末はバレーボール

テーマ:出演情報



こんにちは!!




既に三連続イベントから1週間が経とうとしていて、時の流れの速さについていけないたこやきです。








ふとスケジュール帳を見たら、11月に入ってから毎週どこかのイベントに呼んで頂いていて、こんなことは滅多にないのでとても幸せです*\(^o^)/*





{018EE195-8113-4E52-8857-A7AC469C392F:01}






なぜ、ここでわかちこかと言うと、彼は高校時代にバレーボール部のキャプテンをしていたそうです。



ただ、キャプテンの面影がゼロなので僕は嘘なんじゃないかと疑ってます。



ごめんね笑




そして今週はバレーボールの試合の応援です!!




今週の土日にサントリーバレーボルチーム「サンバーズ」さんの試合で演技をさせて頂きます!!



以下が詳細です!!



場所:大田区総合体育館
試合開始:14:05
演技時間:2セット目終了後
 
場所:大田区総合体育館
試合開始:13:00
演技時間:2セット目終了後




演技はパディハです!





一緒にサンバーズさんを応援しましょう!!(^○^)





サンバーズさんの情報はコチラ





そして、早稲田祭時期にダイガク.TVさんに取材して頂いた映像がhttp://daigaku.tv/campus/3346/に載っておりますので、こちらもご覧下さい!!(^ ^)




ちなみに映像の最初の方にワッパーさんの隣にいるのは新メンバーではありません笑




この日、たまたま練習見学に来て下さったMAXONSの方です!





短いのですが、今回はここで失礼します!!




たこやき
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「出演情報」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:Nスタ懐かしいです笑

>まおさん
ありがとうございます!久々のスポーツ応援なので楽しみです*\(^o^)/*
そんなコラボもいつかあるかもしれません!!きっとその時は僕は観客かもですね!笑

2 ■来ちゃいました♪

先ほど記事楽しく拝見させて頂きました(^^)とてもお上手ですねヾ(@^▽^@)ノ私もブログ書いているので大変勉強になりました☆まだまだアメブロ始めたばかりの物ですが今後ともよろしくお願いします。でわでわ。

1 ■Nスタ懐かしいです笑

早稲田祭終わってから毎週毎週イベントお疲れ様です!!バレー応援の応援行けないのが残念です(*_*)
“応援の応援”って文字にすると変な感じしますけど、チアの醍醐味ですよね!!笑


やっぱり、男子チアチーム同士で交流ってあるんですねー!いつか色んな男子チアチームのコラボとか見てみたいです!!⚡︎☁︎⚓︎

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。