某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


テーマ:

1年ぶりのごぶさたですね♪
たまたま見てくださった方 メリークリスマスっ
メリークスリトシてマ~~~~スっ

<おっきい画像は、はしっこが切れて表示されちゃってます。ぜひクリックしてまるっと見てね♪
クスリト1


今年のクリスマスの宮古島は 曇でときどき雨 でもときどき明るくなったりしてますよ。
気温は18℃くらいだから まぁ寒くはないけど 暑いことはないよん。
今年のクリスマスは ふたりで前々から作戦立てておやすみを頂き
去年同様(去年は1日早かったけれど) リゾートホテルで迎えましたよん。

クスリト5
ふふふ。。。島民向けのありがた~いプランで アパートから車で20分のリゾートっ
食いしん坊チームなので ディナービュッフェ+モーニングビュッフェでポンポコリンですよん。

クスリト3
クスリト4
ふたりとも 今 ふだんは晩酌してない上 シゴトの関係で 早寝早起きなので
酔っぱらって浮かれるってより ひたすらのんびりんこでしたよ。
クスリト2
のんちゃんは ほぼ眠っていたし ワタシはほぼバスタブに浸かってました。
で チェックアウトして もうアパートにいて 今洗濯中。
午後は 日本最南端の映画館<宮古島シネマパニック>に 最後のフィルム上映の映画を見に行く予定。
あ、写真屋さんから 年賀状の印刷ができましたーって連絡あったので
それももらいにいかなくちゃです。
あ、ちなみに宮古島ではね <これから行くよ!!>って伝えたいときはね
<これから来るよ!!>って 言うのです。あはははは~
クスリト6
今年もあと1週間。
時ってさ ほんとうにたんたんと 休むことなく流れてるよね。
海みたいに 空みたいに 永遠に。
けど ニンゲンはそうはいかないからさ だから うんと楽しまなくっちゃね。
楽しむって その人のココロ次第って ETVのモタさんの番組で言ってた。
どんな事実も よくもわるくもできちゃう。
クスリト8 クスリト9
あははははー。 ワタシは楽しいほうがうれしいほうがおもしろいほうがスキっ
だから メリー クスリトシマス♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょうど 去年のクリスマスイブでおしまい でした。
あ、ここの記事ね。

星みなさま 今年もクスリトしてますかぁ?
ワタシタチは もちろん!! momi2*クスリトシマスですよぉ。

<画像のはしっこが切れて表示されちゃってるから クリックしてまるっと見てね!!>
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-109
この 白い足あとが 雪じゃなくって。
(影は <純と愛>ふうにしてみたけど 真ん中のハート型サンゴ わかる?)

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-1091
この透明な青いのが イルミネーションじゃない
そして ぽや~んとあったかい めっちゃ受け身のクリスマス。

多少エネルギィがあまっちゃってるかも。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-1092
ま、もちろん赤道のこっち側ですから
さすがに下の写真のようじゃあないけど ねー。

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-1094
どんなふうにしたらうひひかな?
どんなふうにかんがえたらむふふかな?
しっかり生きながら ちゃっかりクスリトしたいもんねぇ。

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-1093
なんとか <じんわりんこ>と 宮古島に根をおろせてます。
1年間は まわりを見回してね
じょじょに 葉っぱを広げていきたいです。
温暖だけど 台風は当たり前だし 風の強さは沖縄屈指。
けど こんな齢になってからのショボ苗スタートのワタシタチなので
なんとかだいじょうぶそうだよ。
気にかけてくださってるみなさん ありがとーね。
ちゃんと生きて しっかり1年分歳を重ねてます。

山梨や そっちのみなさんにも
にひひうひひ。の クスリトシマスでありますように~*


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま クリスマスイヴですね★
クスリトしてますか?
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-チキン

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちきん3 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちきん2

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-クスリト1 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-くすりと2
お引越しにつき あれこれが変わってます。
なんどもお知らせしてますように
ここのブログは もう 終わってますし
もちろんお店は10月末で おしまい済ですし
メルアドやケータイなども変わってます。
いろいろ ご面倒おかけしますが よろしくおねがいします。

にひひブログ おひっこしでーす!!

星  だいじなおしらせです<→おしらせ★いただいてる個人情報の消去について  
 
< ワタシタチも おおおおおおおひっこしとかげ

<<キラキラお~くぼ食堂的★くりすますのよるごはん2010 クスリトシマス最終回>>
HP<<お~くぼ食堂★は もうありませんよぉとか。 >>のほうで
ほかのイベントなどと同様 スライドショウ見れます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

たいへんながらくおまたせいたしちゃってゴメンチャイ。
<<キラキラお~くぼ食堂的★くりすますのよるごはん2010
クスリトシマス最終回>>

HP<<お~くぼ食堂★は もうありませんよぉとか。 >>のほうで
ほかのイベントなどと同様 スライドショウ見れます。

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-2010クスイトシマス6

にひひブログ おひっこしでーす!!

星  だいじなおしらせです<→おしらせ★いただいてる個人情報の消去について  
 
< ワタシタチも おおおおおおおひっこしとかげ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お~くぼ食堂★の おしまいのおしまいのおしまいの営業
<しめっ!!の いっぱい。>の 3日間だけ お店にはっていた
みんなへの感謝のメッセージをこめてさる字で描いた ちくくんのうたの歌詞
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-だいすき
  ICOのマイコ が 
<たのしかったねてぬぐい>にしてくれちゃいました音譜

(あ~んなに大きいのを どぉやってここにいれたんだろ?)

mo**mo in NYANDERLAND★-tenugui2
    希望があれば 1枚¥1000ーで 作ってくれるってことになりました!!
(ICOグッズは 一枚ずつ手摺りなんだよ~)
記念 でも いいけど 身近で使ってもらえたら なんかうれしいっ 
mo**mo in NYANDERLAND★-じ
お申込みは こちらこれ→<ICO>のページ の お問い合わせ先に メールしてくださいね

<たのしかったねてぬぐい>は 原本を縮小して版を作ってあります
すべてがくっきりってわけにはいきませんが
かなりいけてます
ワタシの手がきのあれが あのまんま 小さくなって ポケットに入っちゃうってわけです
<たのしかったねてぬぐい>ができた時の 感激記事はこちら→< <てぬぐい。>>
 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の お正月から春がくるまでのあいだの
お~くぼ食堂★のイベントとかそのお料理とかです。
 
わーっ
ワタシは めっちゃなつかしいです。
えへへ これって ジブン用記事だよねぇ。
すんません。

しかし よくやってるなぁ ジブン。。。 あはははは
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-おせち

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-おせち2

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-おせち3

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-うさぎ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-おかゆ2

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-おかゆ1

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-わうわう1

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-わうわう2

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-みそ1

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-みそ2

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-旧正月

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ぎょうざ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-恵方巻き

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-さくらたろう

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ばれんたいん1

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ばれんたいん2

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ばれんたいん2

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ひなまちゅり

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-せつでん

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ひなまちゅり2

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ほわいとでい

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ほわいとでい2

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ひなまちゅり4

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ひなまちゅり3

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10月はじめ写真★ちょび食。ありがとーっ >の つづきですけど。

ほんとうに たからものだなぁ。
思い出して 涙はでません。
笑いがこぼれちゃいます。
うれしくって たまんない。
<ジンセイのなかの自信>です
ほんとに ありがとねーっ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび41

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび43

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび42

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび52

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび53

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび51

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび61

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび62

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび63

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび72

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび71

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび73

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-ちょび84


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。