某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


テーマ:

予選本選と ヨコハマからわざわざ駆けつけてくれたpottyから
のど自慢予選のしゃしん いただきました♪
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-のど自慢予選の
たのしそうでしょ
たのしかったよ
たのしかったなぁ
くったくただったけど くったくたくらい頑張ったから きっとたのしかった
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-のど自慢予選の2
同じアホなら 踊らにゃソンソン!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110819003257.jpg
のど自慢 ひとつきほどまえだったんだよね。
ほんの ひとつきまえ。
ずいぶんたってるみたいに思うけれど
まだ ゆげたってるくらいなんだよねぇ。

いい写真でしょ~* NNKで<ごはんホカホカごはん~♪
甲府大会のときに ご縁あって応援させていただいた
ひまわり娘さんと 敏腕マネージャーさんからいただきました!!

予選会の受付で並んでる時に声かけていただいたのは
北杜市大会の本戦出場した高校生ちゃんのお母さん(=敏腕マネージャーさん)
南プス大会予選会で 彼女たちに再会して 盛り上がってメルアド交換して以来
なんとな~くつながってるかんじでいたのが ここでお母さんを通じて再燃!?
予選も本選も 楽しく応援させていただいたうえ
きのうは 二十歳になった彼女たちと お店に来てくれました
ラブラブかわいいいいいいいいいいいいいいいっラブラブ!
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-のどじまん
シャチョさんも もちろんワタシも
これまで一度も本選にでたことなんてないし
予選だって数えるほどしか出られてないんだけど
(懲りずにつづけてわいわいやってることで?)
こんなふうに のど自慢つながりで親しくなれるなんてすてきーっさる

きのうもうれしいよるでしたドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110717133532.jpg
暑い!熱い NHKのど自慢甲府大会が おわっちゃいました
トイレの神様の彼女は 予選会から チャンピオンでしたねぇ♪
本選出場のみなさん み~んな上出来!! かっこよかったぁかわいかったぁ
あちこちの応援団と一緒に なんだかとっても盛り上がれて
会場一体化させちゃおう!!なんて声もいただいて
あ~ いいねぇ ってまたしみじみです
今日になっても まだ きのうのワタシタチ予選のアホ夫婦っぷりを褒めていただいて
こちらもまた うれしかったです♪

そしてそして
都はるみさんの 凄さに感激っ
めっちゃロック★ すてきーっ ファンになっちゃったよぉ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110717112927.jpg
応援席にいま~す
無事 応援最適席!?(NNKでつちかったいい場所)をゲットしてもらえたので
み~んなそろって バッチリです
さてここからは ケータイも電源を切って。

生放送の進行に遅れないよう
最適なタイミングで応援盛り上げがんばりながら
観覧できるしあわせをせいいっぱい楽しませていただきますね
観覧に関して いろいろ譲っていただいたみなさん
ほんとうにありがとうごさいます!!
さぁワタシタチも 本番にそなえまーす

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110717110533.jpg
ネタばらせないけど JKとか お花とか
でるよ~
あ~ いろいろ知ってるけど バラさないでいるねーっ
ふふふ

なんかねー
最近にはない 並んでる時からの観覧のみなさんのおだやかさを感じます
みんな 暑くて大変(お年寄りが多いので)ななか
自分たちだけじゃなくて声掛け合ったりしながら並んでます
出場者の応援で 急遽駆けつけたひとたちも
うれしそうでねー
まわりにいても うれしさが伝染します
なんか それを聞いたみんなでよろこんでて いい感じなんだよ
おしゃれして来てるおばあちゃんたちグループや
いたわりあってるおじいちゃんおばあちゃんカップルがまた ステキです


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110717091834.jpg

出演しないひとがばれちゃうね

9時集合に みんなちゃあんと集まった えらい子たちですよ!!
とはいえ もうすでに 行列の1列目の最後です
実は昨夜は打ち上げで 8時間くらい甲府で飲んで騒いで歌っていたので
(そして一旦帰宅して 今日改めて来たので 睡眠時間も足りてなく)
まだみんなぐったりしているはずです
しかも 体内のアルコールもバッチリ残ったまんまの出陣になっちゃいました
あははははは
喉がかれちゃって 声が出ないのも ワタシだけじゃないようです

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

べーっだ!7/16(土)あさ9:15~甲府市総合市民会館にて
 NHKのど自慢甲府大会予選があります

ワタシタチ みなさんへの感謝の歌音譜をうたいます

応援に来てねーっ


応援のうちわを 自分たちでつくったんだけど
ステージに上がっちゃうと これをもって応援してくれる手が。。。。
ぜひぜひ きてくださーい
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-うちわ2
しつこいほどお知らせしてますが
7/16(土)NHKのど自慢♪甲府大会の

予選会の時間が変更になっていますよ~

受け付け開始が あさ8時15分~
開場が 8時30分~
ひらめき電球予選開始 9時15分~
結果発表 午後3時~予定

だ そうです
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-うちわ3
みんなマジです かっこいいです たのしいです
予選会は だれでも見に来ることができちゃうんだよ

生放送と同じステージで 生放送と同じのど自慢バンドの生演奏で歌うのは
ものすごぉぉぉぉぉぉぉく キンチョウします
どうにかなっちゃいそうにキンチョウします
でも 会場に知ってるみんながいて 応援してくれてるのがみえると ほっとして歌えるんです
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-うちわ4
横断幕とかはありませんが おうえんうちわを作りました
一緒にもってくれる方 ぜひぜひおねがいしまーす

会場内での飲食 録音 録画などは禁止ですが
友人が出場者本人をフラッシュなしで撮影するのはOKだそうです

夏休み 3連休で みなさんお忙しいでしょうが
よかったら ぜひぜひぜひ ききに来てくださいねー
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-うちわ1
ワタシタチ今回 10年の感謝を込めて ふたりで歌うことにしたんです
ワタシタチのキャラを 笑ってねー
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-いいな2

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

べーっだ!7/16(土)あさ9:15~甲府市総合市民会館にて
 NHKのど自慢甲府大会予選があります

ワタシタチ みなさんへの感謝の歌音譜をうたいます

応援に来てねーっ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おうえんうちわ
しつこいほどお知らせしてますが
7/16(土)NHKのど自慢♪甲府大会の

予選会の時間が変更になっていますよ~

受け付け開始が あさ8時15分~
開場が 8時30分~
ひらめき電球予選開始 9時15分~
結果発表 午後3時~予定

だ そうです

なので いつもの感じできていただいたら 終わっちゃってたぁ
なんてことになると申しわけなので またまた書いてます
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おうえんうちわ2
みんなマジです かっこいいです たのしいです
予選会は だれでも見に来ることができますよ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-たいよう 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-ひーろー
生放送と同じステージで 生放送と同じのど自慢バンドの生演奏で歌うのは
ものすごぉぉぉぉぉぉぉく キンチョウします
どうにかなっちゃいそうにキンチョウします
でも 会場に知ってるみんながいて 応援してくれてるのがみえると ほっとして歌えるんです
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-いいな
夏休み 3連休で みなさんお忙しいでしょうが
よかったら ぜひぜひぜひ ききに来てくださいねー

ワタシタチ今回 10年の感謝を込めて ふたりで歌うことにしたんです
ワタシタチのキャラを 笑ってねー
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-いいな2
横断幕とかはありませんが おうえんうちわを作りました
一緒にもってくれる方 ぜひぜひおねがいしまーす

会場内での飲食 録音 録画などは禁止ですが
友人が出場者本人をフラッシュなしで撮影するのはOKだそうです
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110709154938.jpg
応援に来ていただけそうだったら 教えといてくれると嬉しいですっ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110713001740.jpg
ワタシタチは今日はしごとはおやすみだけど
みんな きょうも仕事帰り あしたもお仕事。。。。。
予選会まで あと3日しかないから 無理してでも練習ですっ

それぞれ本番までになんとかしたい課題をもって かえります
予選会での ジブンのステージ 40~50秒のあいだに
ほんとうに精一杯できたらそれが最高!!

NHKのど自慢は うまいだけじゃでれません
<あかるくたのしくげんきよく>
地元のふつうのいろんなひとたちが それぞれ一生懸命やってる姿
きっとそれがいいんだろうなぁ
テレビを見てる人たちが 自分や知ってる誰かと重ねてみれて
いい気持ちになれるようにニコニコ

いっしょにれんしゅうした
くろちゃん 200Vくん あべし いちろうくん
みんなそれぞれいいキャラで いい感じ!!
もちろんワタシタチも べつな感じでいい感じだとおもう
みんな すてきっ
がんばろーねぇ

お時間あるみなさーん
ぜひぜひ予選会 見に来てねー!!
予選会の場所 時間については こちら

 <NHK甲府放送局のHP イベントインフォメーション> をみてねーっ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。