某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


テーマ:

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20090823150802.jpg
ハイサイ!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20090609003959.jpg
満月のまる
梅の実のまる

きのうときょうの谷間
きょうとあしたの谷間

まるいココロの
セツナイ谷間
梅酒のなかで コロンと溶けて転がる氷
胸にしみる まあるい棘と
あまずっぱい夜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はい
本日の手タレは めずらしくmo**mo本人です
(左手で撮影するの たいへんだったぁ)

7/20(水) ←← 今日じゃ~~~んっ
某~食。 おやすみします
理由をあげろと おっしゃいですか??
まめ

1*お給料日まえの 梅雨明けうきうき3連休で
ついうっかり遊びすぎてしまった 世の中の方々が
そんな外食どころじゃない(×_×;)って
ご予約もお問い合わせも なんの 音沙汰も ありませんので
おそらく本日 仕入れ仕込み営業したところで
悲しい結果になることうけあい! の 様相。。
自己防衛のため おやすみ しよう かと。。

2*そういえば ホームページの更新をうっかりしてるじゃ~ん
キャンドルナイトの報告もしなくっちゃ
やばいやばい 訪問者数も おちちゃってるし。。
このチャンスに がんばってつくろう かと。。

3*昨日 にゃんだぁらんどで 1日中 草との戦い
無心・無言で 一心にがんばって! なんとか。。はたけ風?
でも うっかり夢中で戦ったため こちらのダメージも大きい
全身筋肉痛。。腰痛。。手はマメだらけ。。
パソコン作業なら 痛くても大丈夫 かと。。

そんな うっかりで
今日はおやすみします

今日に限って うっかり お店に来ないで ね!



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ふふふ
あの BLACKが 帰ってきたぞ♪


材料入手困難のため
また いつ なくなっちゃうか わっかりません
前回 逃しちゃった方
または
前回 はまっちゃった方
お見逃しなくぅ \(#^0^#)/


*はちみつトースト withしなもん バニラアイスのせ*は
くぼ食スイーツの 大御所!!!
まずは こちらを食べとかなくっちゃ
みんな びっくりしてくれるよ
本当に おいしいんだよん
都会の ハニートーストとは ちょっと違うんだよなぁ ふふっ

*メープルトースト withきなこ バニラアイスのせ*は
クイーンってとこ
はちみつの次は こっち いっとこ!
ひとりじめしたくなるよ
間違いないっ

そーして 上級者には・・・
*はちみつトースト BLACK*
ないしょだけど 本当に BLACKなんだよ
見てみたい方は マッチばこのくぼ食のページの くぼshockなう!? をクリックしてね


あま~いけど 。(ёё。) うま~いの(。ёё)。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
だれが なんといおうと

おやすみします(←逆ギレ??)

やることが てんこもりだけど

まず 布団を干すよ♪

晴れた休日に 奥田民生かけながら 日差しを感じられる しあわせ

桜のつぼみも ころころ 目立ってきてる


前ばっかりみてると
下ばっかりみてると
パソコンばっかりみてると
うっかり 見過ごしちゃうものってあるよね
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
貼り紙のとおりです

うそじゃ ありません

二日酔いとかじゃ ありません


最近 なれないぱそこんと向き合う時間が多く
頭の中も ぱそこん用語ちっく?

ただし 使い方が正しいかどうか
わからん…(^・^;)


営業は ありませんが
日記は かく所存でございます
おこしくださいませ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。