某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110907040127.jpg
おやすみでしたが
こんな遅く?早く?まで 作業しちゃいました
おやすみじゃなきゃできない作業を
きょうは部屋の掃除のあとずうっとやりつづけたよ上げ上げ
なので なんとか仕上がりましたが
明日からの仕込みはできなかったよぉ(泣汗2)
あしたも ハーーーードだなぁ
とにかく早くねなくっちゃ見猿

明日(きょう)は アメリカシロシトリの農薬散布があるそうなので
シャチョさんが せんたくものやらとりこんでくれてます
けど きょう だいぶ樹から飛び降りて
壁を次々登ってたんだよね
あの小さいカラダで 4階建ての団地の 屋上まで登ってました
さて どうなることやら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110907004534.jpg
シャチョさん ありがとうねー♪

字を描くと エネルギーつかうから
腹ペコフラフラのですてへ☆
名古屋名物!?台湾ラーメンに
野菜たっぷり たまご2こいれてもらった
一気食いダァ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110907004321.jpg
いれまくりのふりまくりのだしまくりで
そのあとは ワタシはかきまくり
シャチョさんは 洗いまくりのシールつくりまくり
そしてふたりでしあげまくりですショック!

シールの裏紙めくったら すぐにはらなくちゃだめだよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110906183051.jpg
ひさしぶりぶりの晴れはれ
からりと乾いた洗濯物かたづけて
シーツもカバーも取り替えて
布団もまくらも長ざぶもみーんな太陽に当てました
アメリカシロヒトリがうじゃうじゃいるので ちょっといろいろ気を付けなくちゃいけないけど
でも 絶対干したいもんねぇ。
部屋を掃除して 畳や床を水拭きまでして
作業を始めました

いやはや
おしまいにするってのは ほんとうに労力が要るもんですなぁ。
まっくろくろすけだから ずるずるで自然消滅させてしまうことが
世の中多いんだなぁと しみじみ思います。
なにかかるいことならいいけれど
お店はワタシタチのジンセイだから ずるずるはいやだから
頑張らなくっちゃね、いろいろんね。

本日は を作ってるんですよ
おしまいひと月前くらいから 登場させようと思ってるんです。
よろこんでもらえると
いいな

ふら~っ じゅる・・

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110905222538.jpg
きのう ご来店2回目のタイガーくん
まだ 3ケ月になってません
だっこさせてもらうと
はじけるぷりぷりっぷり!
なんの疑いもなく カラダをあずけてくれる
ちいさな光★
かわいかったあ~♪


さてさて きょうはおやすみです
明日からの週は 水曜日から土曜日までの営業です
そのあと おやすみになりますよ
詳しくは お~くぼ食堂★カレンダーをみてね

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110831180429.jpg
美容院で ゆったりさっぱりしたら
少しゲンキがでてきたから
街にでてみました
まずは腹ごしらえ
なんだかパワーがほしくて
激レッド野菜増し!
できれば麺なしにしたい 弱り気味のワタシですが
ずいぶんすいているから ありがたいです

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110830201305.jpg
歯医者さんが終わって お茶しに行こうかともおもったんだけど
いろいろ思うとこあって 寄り道しないで団地へ。
パジャマに着替えて 久しぶりのポテトチップスと
世界一おいしいとうもろこしと
だい大大好きなモルツ(缶ビール)をトレイに乗せて
ベランダへ。
BGMは 今お気に入りの手嶌葵ちゃんと 秋の虫。
8月のお~くぼ食堂★のいろいろと
これからのこと お話しながら ゆったりしてます。
ベランダも だいぶ涼しくて
まだぎりぎり8月なのに そとで夜遊びしてるコとかもいなくて
明日の夜からはもう 台風かもしれなくて
でも 今日があるっていう贅沢を たっぷり楽しみ
お互い いろいろ話せる時間があるってことは ほんとにいいな。
ミーティングができる相手で 本当によかった 

缶モルツ2本ずつのんで かなりいいゴキゲンちゅう

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110830145015.jpg
ICOT*展のかたづけで お店に来ています。
朝ごはん まだのワタシタチは おなかぺこぺこぺこりん
ひやむぎをいっぱい茹でて
わかめをいっぱいもどして
薬味をいろいろならべて
おやすみごはん@くぼ食。
こんな時間も貴重です。
いただきまーす

あ、 まいこがきたぁー

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。