某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


テーマ:

<おっきい画像は はしっこが切れて表示されてます ぜひクリックでまるっと見てみてね!!
ちっちゃいのも おっきく見れるよ~ん♪>

50祭後1
50祭後2

50さい後5

with25 with27
with2 with1 with3 with4 with5 with6
with7 with8 with10 with9 with13 with11 with12 with15 with14 with17 with20 with18
with16 with19 with21 with22 with23 with26

50祭あと
50祭泊まり組

50次朝1 50次朝2

50祭後5
50祭後6

with24


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

<おっきい画像は はしっこが切れて表示されてます ぜひクリックでまるっと見てみてね!!>
50祭後半1
50祭後半2


50祭後3


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


<おっきい画像は はしっこが切れて表示されてます ぜひクリックでまるっと見てみてね!!>
50祭前半1 50祭前半2

50祭ぜんはん11

50祭前半3

50祭前半4 50祭前半6

50祭ぜんはん12

50祭前半5

50祭前半6

50祭前半7
50祭前半8

50祭ぜんはん13 50祭前半9

50祭前半8


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10年っていうのは やっぱりそれなりの時間ですね。
先日 Kくんが新聞にのってました!!
ほら こんなに立派な記者の顔♪
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110810180310.jpg
大学に行っていたときに はじめてお~くぼ食堂★に来てくれてから
どのくらいたつんだろうなぁ。
大学のある関西のおみやげをもって
にこにこ来てくれる男の子でした。
いつもまっすぐな視線なんだよねぇ。
春には バーベキュウに誘ってくれたよね。

なんだか 親みたいな気持ちになって とってもうれしいです
うふふ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8/29までずうっと開催ちゅう~にひひ
この木何の木?icocookie*+ー0 オリジナルTシャツ展(仮)>
いつものお~くぼ食堂★の壁に ステキなオリジナルTシャツがならんでるよ
もちろん 販売してます

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-m:ico2
ICOのひとり maicoです!!  maicoHPはこちら→<この木何の木?山梨巨木とか>
maicoブログはこちら→<sakura03最近の樹とか>

上の画像は 7日のテルミンライブの時に
Tシャツ制作のシルクスクリーンを持ってきて 解説してくれてるとこ。
オリジナルデザインはもちろん。。。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-m:ico4 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-m:ico3
な~んと <さるじ★Tシャツ>まで!!
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110807175119.jpg 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おためし
<ICO>に ついては こちらにのってるよ~
流れ星<ico-Tシャツ展>
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-icot-852 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-m:ico
あー!!
ニュウスですよぉ!!
ついに あの ICO*Tシャツ展のスタッフTシャツが 販売になりました!!
近日入荷!! 
お楽しみに~にひひ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先週 まだ 連休頂いてる間に
歯医者さんの定期検診にいってきましたのです

シャチョさんは ご飯後と寝る前必ずていねいなはみがき
ワタシは 基本1日1回だけど しっかりはみがきをずっと続けてて
その成果がしっかり出てまして
歯の状態は ばっちり!!
出血もなく 衛生士さんが<つまんないー!!>っていうくらい。

が しかし。
1ヶ所だけなんじゃこりゃが発見されちゃったのです!!
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども4 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども3
な~んと 左下奥歯が 欠けちゃってるというのですよ!!
ガリガリって言いませんでした?
たべちゃったのかなぁ?あせる

歯は 全体がおなじものでできてるんじゃないから
欠けちゃってるのをほっとくと 虫歯菌が大好きなおいしいところがむき出しになっちゃって
こりゃあ危険です
昔治療してつめたところも外して 中を治療して 銀歯をいれなくっちゃなんです
ちなみにこれは 昨日現在 上の歯の型をつくるためにとった型。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども1

先週から
<ももさーん
 んーこれはちょっとねー  麻酔をしっかりしてやらなくちゃならないから

次回は覚悟してきてくださいヨォ!!>

って 脅されてたので
開口一番 <麻酔増しで!!>と おねがいしました。
米山センセーは いろんなおもちゃみたいなガンを駆使して いっぱい麻酔してくれましたよ。
おかげで治療中は全く痛くなく。。え?なにやってんだろーみたいなニコニコ
しかし。。。
麻酔は マズイガーンねぇ。

(米山センセーせくしーしょっと!?)
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども2
一番奥の歯ってことで やってくれる方も やってもらう方もなかなか大変。
しかも想定以上になんやかや大変だったみたいで
歯肉切除したり けっこう時間をかけてやってくれました。
なんか すいませーん
(診療台の上で。。。なにか 遊ばれてるような???)
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども5
だけど
今回は 累計12回目の受診なので めでたく2回目のガチャガチャの日!!
(ほんとのほんとは 子どもが受診のとき 3回ごとにできるおたのしみ♪
おとなこどもなので6回ルールをつくってもらっちゃったのでーす) 

おたのしみシステムについては 
受付いづみちゃんのブログ(おたのしみ♪其の弐ヾ(。・ω・。) )を見てね

がんばりました!!

(いやいや うんと頑張ってくれたのは センセーたちです)
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども6
あ、歯医者さんですよ。 まちがいなく。
昨日行われた クラッカー朝礼コンテストで なんと優勝しちゃったそうです!!
米山おとなこども歯科クリニックHP はこちら。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども7 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども8
ほら。
。。。。。。。あせる
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども9

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども10

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども11

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとなこども12

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-おとんこども13
歯医者さんの どよぉ~んとした空気はまったなく
あの テンションの下がる匂いもありません
音楽を流してくれてるから リラックスできちゃうよ

せんせーはじめ みなさん実はすっごくおもしろいんだけど
ひょっとしてにゃー猫かぶってたりするときもあるみたいです(ワタシは未体験)
それは もしかして 患者さんも猫かぶってるからかも。
(うちのお店でも 実力発揮できない雰囲気の時のあるもんなぁ)
ぜひぜひ おもしろがりに 行ってみてください!!

ん? あ、歯医者さんですけど。
行ったときには ひとこと!! <お~くぼ食堂★経由ですけどー>と。
だってこんなこと書いてあるもん かおりちゃんのブログ<べーっだ!ひとことッ(*^^*)☆*°。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20110622154407.jpg
7月27日から ひとつき
お~くぼ食堂★を使っての企画
ニコニコICO(maICO+aICO)の Tシャツ展

企画はもちろん
案内状の原稿づくりを
どんどんすすめていてくれてて
なんだかとってもうれしいです

いつもは 企画やらすべてをジブンたちだけでやることが多く
ジブンたち以外のひとと絡む時は 出来る限りのお膳立てをした上で
おいでいただくって感じだったのですが

なんかね
終わりになっちゃう前に
最後に 乗っかるんじゃなくて
なにかしてくれようという 愛情ドキドキがにじんでて

そして
若いひとたちの センスやパワーや流れを
せっかくだから いただいちゃお~

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

きのう な~んともちょうどいいタイミングで
チャリティーライブにいくことができました!!
今年もまたこの時期に このふたりの音楽を楽しめたなんて 奇跡かも!!

なんとなんと
ライブはね
あの チョキピース スロ~ ろーそく!!>で スタートしたんだよ♪
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり2 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり1
東日本大震災チャリティー ギャラリー&ライブ
 <明日へ>

勉強しすぎて困っちゃう!キラリ☆塾 &音楽教室

6/15(水)~21(火)
甲府駅近くの 東急イン 1階 元麻布ギャラリー甲府  入場無料

ライブ日程など詳しくはこちらをごらんください
ニコニコ元麻布ギャラリー甲府ブログ

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり3
毎年 この時期には
お~くぼ食堂的★キャンドルナイトで ずうっと一緒にやってきてくれたあゆみちゃん
カズヤッチ にも たくさんお世話になってます
今年また こういうかたちで
こんどはワタシタチ 正面に座って じっくり聞かせていただきましたよ。
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり5 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり4
<キャンドルナイト>のCD も 販売されました!!
すてに持っていて もう いっぱい聴いてるワタシタチは
なんだかちょっと優越感♪
このCDを手にした方は あの キャンドルナイトのテーマもきけちゃうんだよ
むふふふふ~
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり6
ジャンケン大会による CDプレゼント!!
しかも 1名様には カズヤッチたちによる 普通女性には販売できない
全世界注目の最高傑作!<トルコピンク>も!!
わあおっ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり7 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり8
ワタシ さいごまで残ったんだけど 残念ながらさいごでまけちゃいました。。。
が、しかし
CDは ちゃんと買ってきたよ~*
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり10 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり9
あゆみちゃんの あの声
 ことば
あのながれ
カズヤッチの あの絶妙な響きと 演奏
ながれる汗

やっぱり いいねぇ


ダイスキデス
ラブラブ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり11
ライブ終了後は CDの販売サイン会
おしゃべりもしたいし おおいそがしのふたり+トルコピンクのツヨシくんでした
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり15 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり12
そいからそいから
<キャンドルナイト>のCDのデザインをしてくれた 絵はがき職人ヒロくん
サインをせがまれ 写真撮影もねー
ワタシタチも 記念撮影してもらっちゃったよ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり13
絶好調の このふたり。
コンビネーションも いい感じで ますます楽しみです。
くぼ食。のさいごまでに また チャンスがあったらいいなぁ~♪
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり14
素敵な時間を ありがとう!!

ワタシタチの キャンドルナイトのたからもの。

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-きらり15
テーマパネルを やっぱりお店にかざろうかなぁ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。