某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


テーマ:

あのめまぐるしく濃厚な時間が
考えてみたら ほんの40時間ほどだったなんて
浦島たろーさんの ま逆!?
こんな体験を ワタシタチなんかがさせてもらっちゃって
ほんとにいいのかな?
バチが当たっても しょうがないよなぁって 思ってます。
うれしすぎて やばかったんですよ、マジで。

ほんとーに ありがとう。
駆けつけて来て頂いたみんなの
都合、時間、お金、健康、きもち。。。そのほかあらゆることを
わざわざ合わせてくれたこと ほんとーに うれしかったです。
こーんなことって ありえないことです。
びっくりしちゃってます。
ワタシタチってば また みんなにいっぱい もらっちゃったねー。
はぁぁぁああああああ~*

それから
来てもらえること自体が奇跡なのに
都合がつかないからって わざわざメッセージやお祝いやいろいろ届けてもらったりしちゃって
ほんとうに恐縮してます。

その上 ミラクルなのど自慢♪
NNKをひっぱって 楽しんでくれてるみんなのおかげで
スペシャルプレゼントみたいな時間も。
予選会場でもあちこちから声かけてもらっちゃったり。

は~~*
思い出したらもうたいへんです。
寝込んじゃいそうですよ。
すこーしずつ すこーしずつ噛み締めながら
ヌカーヌカ(ゆっくりゆっくり)と消化していこうねー。


すこしずつだけど <のんちゃん50祭@空穂宿>画像は こちらでアップしてます。
よかったら みてねー*

それから 当日などの様子をブログでアップしてくださってる方々も~*
ありがとーーーーーーっ!!
(発見したものです*ほかにもあったらぜひぜひお知らせくださいっ)
空穂宿ちゃん*****のんちゃん50祭 @空穂宿
よしちゃん*****のんちゃん50祭
ロジェック*****のんちゃん50祭
サノケン*****『桜舞う頃に』ツアー9~12本目ダイジェスト
Q6ちゃん*****某食様というお店がありまして…
隊長*****春大前の練習試合で


下のしゃしんは 空穂宿号で連れて行ってもらった なつかしきにゃんだぁらんど。

<おっきい画像は はしっこが切れて表示されてます ぜひクリックでまるっと見てみてね!!>
NDL

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

お~くぼ食堂★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。