あっという間に時間が過ぎて。。 | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


夕方もとびこえて
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-1122そと1
深夜になっちゃいまして
焦りとキンチョウと疲労で ちょっとへんなテンション♪
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-えびちり?2
生はるまきのためのエビをゆでたものの
残りで 真夜中に エビチリみたいなやつをつくって 食べましたぁ
あはははははは
きれいに盛りつけてなくって 失礼。。
のんちゃんの AB型の片方が。。 あはははは

ナスやピーマンや甘長やたまねぎもいっぱい入って ぴりぴり辛くて めっちゃうまいっ
またまた これってさぁ メニュウに なっちゃうよねぇ~なんて
わひゃわひゃしながら ガンガン食べました

そして ひさしぶりにプーアル茶をのんですっきりさっぱり。
おおおおお やっぱり中華なごはんに中国茶はよくあうねぇ~*
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-えびちり?
そしてそして
これがいのち。
レシピを1部ずつにしますよぉ。
8ページにもなっちゃったぁ。 なるたけ見やすくわかりやすく使いやすくと思ったんだけど
どうかなぁ?
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-れしぴ
そーして 早く寝て 早く起きなくっちゃ!!
明日朝は にゃんだぁらんどに寄って ハーブを収穫してから
8時 会場に行って 準備なのだよ 明智君っ