某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


テーマ:

ニコニコおはようございますのメッセージとともに
今朝の富士山が届いてました!!
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>-かずさんより
もういっちゃいのカズさんからの あさのおくりものです
けさの 本栖湖からだって!!
ほれぼれしちゃう 山梨シルエットの富士山から
二重のレインボー光線です

この景色の前で キャップのひさしを後ろ側にかぶったカズさんが
富士山もドキドキしちゃうくらいのキラキラの瞳の笑顔で立っていて
この瞬間のシャッターを切ったんだなぁって想像して
ワタシタチもわくわくしちゃいました

そして
この息をのむような瞬間のふるえを
ワタシタチのとこにも おすそ分けしてくれたんだって思うと
また うれしくなっちゃってねー
うふふふ

お店をやってる間に出会った そりゃあもうたくさんのたくさんのひとたち。
仲良くなれたひとたちもみんな やっぱり <お店>っていうキーワードがきっかけのひとつ。
だから ワタシタチ ちょっと遠慮がちです。
だって もう お店の人じゃないんだもん。
なんか 親しげにして え?そーいうつもりじゃなかったんだけど。。。ってなっちゃったら
しばらく立ち直れないくらい落ち込んじゃうと思うから。

だから こういうのって すっごくうれしいんです
なんだかさぁ
< トモダチ>みたいじゃん~*

くすぐったくて うれしいんですにひひ

そうそう お店の間にいただいた お客さまの個人情報は
片づけなど一段落したら すべて消去します
名前も 電話も 住所も メルアドも。

今月いっぱいで ミクシィも おしまいにします
なので ミクシィのほうでは きのうもうお知らせしましたが
お~くぼ食堂★の 例えばコミュも ページも なくなっちゃいます。
今後は ブログ<11月 ここから移動予定です。 (画像フォルダがいっぱいなので)
このブログはこのままおきますので 過去記事はいつでもみれます(消したくないヨォ)>
それから ホームページにて よろしくお願いしますね。

とはいえ せっかく出会えた人たちと
まるっきりなんでもなくなっちゃうなんて さみしすぎます。
なので (しめっ!!のいっぱい ガレージセールでは ごあいさつ文にてお知らせしましたが)
今後もおつきあいいただける場合のみ アクセスいただけるアドレスを
期間限定で開設しています
考えていただいて もしもよろしかったら よろしくおねがいします。
アドレスについては まだ後日お知らせします。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

お~くぼ食堂★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。