絵本、ふえた!!プッシュトイ、ふえた!! | 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ

キビシイ研修のあと どーしようもないストレスを抱えたワタシタチ
ちょっくら逃げてきました!!

で、絵本4冊ゲットしてきました♪
もちろん リサイクルショップにて 吟味吟味っ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100714091900.jpg
ひらくたび わくわくの絵本ふたつと
落語<地獄八景亡者戯>の絵本ふたつ。
わひゃひゃ!!

18番目のイモウトちゃんが プッシュトイ4つプレゼントしてくれました
ひとつは有名なブランドのもの だけどあと3つはそのチープ版みたいなので
なんともおもしろいっ
テーブルなどあちこちにおいてます
あそんでねっ
某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100714120435.jpg 某~!?くぼ食堂★ドタバタ記-20100714120245.jpg
それから パズル好きさんにも!!
ライオンさんを 檻の外に出してあげてーっ

あ、お~くぼ食堂★は きょう19:00~スタートします
でも まだ時差ぼけがなおってませんので やさしくしてね~