某~!?くぼ食堂★ドタバタ記<おーしまいっ。>

ヤマナシのJR韮崎駅近くにあった お〜くぼ食堂★は
看板もないまんま 10年+ロスタイムを完了!!
もぉ なくなっちゃんだよ 
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
10月31日 ハロウィンのおばけといっしょに きえちゃったよぉ


テーマ:
うひひ。
がんばっておしごとしてるから?
ごほうび★ もらっちゃったよん\(^O^)/
sakurannbo...
みてみて~♪

この 宝石☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

もちろん!なんの加工もしてないんだよ
この色 この輝き☆
これはもう 宝石箱だね~(ё_ё)
sakurannbo..
ヤマナシは南アルプス市の
樹から採ったばかりの さくらんぼちゃん*
GWにお手伝いしてる果樹農家さんとこでの報酬を
おすそわけしてくてたのは
<びっけ>です♪
わ~~~い びっけ  ありがとう)^o^(
sakuranbo
そんでねー
あまくってねー
いいにおいでねー
ちょっぴりすっぱくってねー
くちのなかが わっはっはっはー*
(*^ー^*)♪
sakurannbo.
さくらんぼちゃん*
まだまだまだまだ 大変な貴重品です
今回は
みーせーたーだーけー (^。^)
ごめんよーっ

あ~ しあわせぇ~*

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

お~くぼ食堂★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。