たこ焼きパーティー。

テーマ:
あはは
ミニミニ山梨県人会?

今宵はたこ焼き大臣をお迎えして
我が家の(購入以来全く未使用の)たこ焼きプレートを使うのですよ。

たこ焼きミックスとかは買っちゃったけれど
タコはこの近くの海でとれた地タコ
ネギはにゃんだぁらんど
キャベツはハーブシャチョウサンとこの。
うふふでしょ。
たこ焼き大臣は かなりの頻度でたこパをやってる達人なので
すぐに我が家のホットプレートのクセを掴んで
くるくる上手に作ってくれてます
感激ーゴリ子

ヤマナシ県人会なのでね
この前頂いたほうとう麺と伊良部島のかぼちゃで
かぼちゃスティッチかぼちゃのほうとう>も たっぷり仕込んでますよ。
お店のほうとうじゃなく 家庭のほうとう
にっこりじゃんねー

昨日のお祝いで頂いた <馬肉の味噌煮>
ヤマナシも馬肉は食べるので これもなかなかよし*
にゃんだぁらんどの野菜も あれこれ登場してまーすっ

まずは4人で始めちゃってるよー

imageimageimageimageimageimage
image
AD