shoko's blog

カリカチュアって、ほんと楽しい!!★★★カリカチュアリストしょこたんブログ★★★


テーマ:

今日も天気がいいですねニコニコ

この度、約一年間お世話になったアメブロからブログを移動させようと思います。

次回からの更新は以下のアドレスで宜しくお願いします。


http://shoppy-shokosblog.blogspot.com/


読者の方、毎回チェックしていただいた方にはお手数おかけしますが、登録お願いします。そして、今後もshoko's blog を宜しくお願いします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

弟のキョータが、無事、小学校を卒業しました目

六年間で背が30センチ伸びたらしいですキスマーク

次会ったとき、声変わりしてたら・・・ガーンあせるそれも当たり前なんですけどね・・・

なんかさみしいなーと思う今日この頃です。。。
shoko's blog

shoko's blog

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。