2011-10-17 14:02:06

潼関の戦い 第4回争奪 曹操VS劉備・馬超連合

テーマ:真・三国無双

曹操VS劉備・馬超連合 争奪お疲れ様でした。
初期の兵力差も含めて順調に連合軍の勝利。


二つの都市を手にした訳ですから一つは馬超に
してあげることは出来ないのかな?


さて今回は蒼天航路の重鎮お二方+相方の4人PT。


結果は12戦7勝5敗 最高3連勝


制圧 2勝3敗  2000  4勝1敗
撃滅 1敗    総大将 1勝


まあ酷いものでしたね、私が。


5敗のうち4つは私のポジショニングミスでした;;
制圧速攻決められるなんて久々にやらかしました。


勝ったときでもカバーしてもらってのものばかり。
2000では相方の双刃剣に助けてもらっているだけ。


ここのところPT組んでもらえばそこそこの成績が
残せていたのですが自分の力不足を痛感しましたよ。


九さん、師匠、本当スミマセンでした。
これに懲りずお暇なときはPT組んでやって下さい。


もう少し動けるようになるために
今週末は台湾の争奪にでも参加しようかな。
(そこまでの根性はありません;;)


演習会に参加させてもらうしかないのかなぁ?

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

"符水屋"の女将さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。