2009-12-17 08:37:54

リアルバースデー

テーマ:真・三国無双

1989年のダービー二着馬ですね。私の競馬暦2年目のことです。
それは全く関係ありませんW(勝ち馬は歴代唯一の葦毛ね)


相方は今日12/17が誕生日です。
今日は塾のクリスマス会とやらがあるので昨晩お祝いしました。
彼もこれで12歳になりやっと無双の対象年齢になりましたW


そんな昨晩、ヒューさんより消費アイテムを相方のところに
頂きました^^ なんというタイミングでしょう。

彼の喜んだこと、喜んだことW


ありがとうございました。
風呂でまで「どこで使おう」ってずっーと話てましたよ^^


そんな彼と対人演習をひたすら積んで臨んだ昨晩の精鋭制圧。
修行の身なのにちょっと調子に乗ってましたサーセン。


また撤退しまくりですorz落ち込むのでこれ以上は書きませんW
「勝っても負けても楽しい」ってレベルになりたいなと。


早い時間はサブで少し無双格へ行っていたのですが
制圧・ヘソでパンダ登場。


「パンダが帰順した模様」まで行ったのに魂とってなかったorz
必死で1400近く狩って、味方のおかげで勝利を手にしたのに;;
ううっ、獲り方なんて忘れてましたよ。


今日からの旋棍アイテムツアーで出ないかな、出ないよね;;
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

"符水屋"の女将さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■ありがとうございます^^

>じゅずさん
二人で少しでも上手くなってじゅずさんを
激突に拉致れるように頑張りますね^^

昨晩、こっそり課金しておいたのでテンション
上がってくれることでしょうW

アイテムは如何でしたか?
「仲買限定武器」がうちに来るのはいつかなW

19 ■無題

相方君の誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

最近は武器削りばっかりだったので
久し振りにアイテム一杯やるぞ!

女将さんと相方君が一日でも長く
無双を一緒に楽しめますように。

18 ■相方にはおねだりするように伝えておきます^^

>幽霊な弟子さん
親会社のお偉いさんに質問されるたびに
どんどん悪化していますW
明日もあるらしいので倒れた時はよろしくW

17 ■お誕生日おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます^^                                      自分が12歳だった頃が思い出せなくなってきている弟子ですが、今をいっぱい楽しんでくださいね。                                                                                        P,S リアル過労死寸前の師匠様!お体を労わりつつ、無双に励んでくださいね^ ^        

16 ■ありがとうございます^^

>零衣(レイ)さん
アイテムも久しくやっていないとやる気が....。
相方に朝聞いたら、「アイテムはやらん」って
断られたしW

私は修行中なので限られた時間内で
どれだけやるかは悩みどころ。
冷やかし程度になっちゃうかも^^

15 ■無題

相方さん、おめでとうございます!

今回の旋棍アイテムしようか迷ってます;
武器庫の空きも少ない、軍資金もないと……

流通発動を期待してやってみるべきかなw

14 ■ありがとうございます^^

>ティアラさん
欲張って二種類ホールケーキを買ってきていたので
今日もうちはケーキ三昧ですW

13 ■無題

うちも相方が12/16BDでした^^

12 ■喜びますよ、彼^^

>伯さん
ありがとうございます。
彼は伯さん信者だからね^^

「十七歳の地図」が我が家のCDケースの
一番見えるところに飾ってあるんですよね^^
伯さんのことを知った母親の配慮でね。

彼が自分で手に取る日を楽しみにしているんですよ。手にしたその日から今以上に伯さんに近づけるだろうな^^

11 ■気のきかないケーキで誕生日

同勢力なら何かしらサプライズイベントを考えたのですが、とりあえず誕生日おめでとうの言葉だけ彼に伝えてください。
今日が彼にとって最高の一日でありますように。
http://www.youtube.com/watch?v=-L7mXnueQE4

10 ■ホント喜んでましたよ^^

>緋彪【ヒヒュウ】さん
ありがとうございました。
「やっと対象年齢だな」って言ったら
「どんな親だ」って横槍が飛んできましたW

攻撃改造が終わった将剣の恐ろしいことW
なかなか楽しめると思いますよ^^

9 ■あの時は

>髑髏さん
めちゃくちゃ熱い日でしたよね^^
一緒に行った子がチケットの単勝2万持ってて
呆然としていたことだけをよーく覚えてますW

帰りに王将で奢らされましたよW

相方はあまり自分から主張しない子ので
口に出したこと位は叶えてあげないとね^^

8 ■゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

まさかのグッドタイミング♪ヽ(*^^*)ノ

喜んで頂けたのなら、何よりです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


相方さん、改めてお誕生日♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


私も対人は苦手なので、瞬殺されるかもですが、
是非是非、演習お付き合いさせて下さい<m(__)m>

7 ■Re:ありがとうございます^^

>&quot;符水屋&quot;の女将さん

優しくて太っ腹ですねぇ♪

因みにたぶんというか間違いなく、その瞬間私も同じ場所にいましたw

6 ■ありがとうございます^^

>真咲さん
相方にもちゃんとコメント欄見せてますからね^^

パンダは大騒動でしたねW
魂のこと忘れてましたのでGM報告しようか
と思いましたもん。

旋棍とったらプレゼントにしちゃおうかなW

5 ■トシって分かんなくなりますよねW

>○ん○んさん
ずっと定期券の年齢が以前のままだったりW

バレました?結構一緒にしてましたねW
wiiとか値の張る時はいつも一緒W

今年は早目に自転車買ったんですけど私が通勤に
使っちゃってるしW
欲しいものは19日発売らしいのでそれまで
お預けにしておきます^^

4 ■ありがとうございます^^

>髑髏さん
「プレゼント」、「課金はダメ」って
財務省に却下されてましたね、彼W
まっ、私がこっそりしておきますね^^

スターバレリーナはウイニングチケットが中京に
参戦した高松宮杯で直に見ましたよ。
ナイスネイチャーのおかげで美味しい馬券でした^^

3 ■無題

相方さんのお誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ♪

パンダ残念でしたね(;´▽`A``

今日はきっと旋棍と一緒に出ますよ!

2 ■私も

今週が誕生日だったりします。
この年になるともうどうでも良いというか、
自分の年齢がたまに判らなくなることが・・・w

クリスマスと誕生日のプレゼントは
ちゃんと分けてあげて下さい。
いつも一緒にされてorz

ツアーはおつきあいしますので
人数足りない時は呼んで下さい。
ネタ候補の検証もしたいですしw

1 ■私の初勝利はスターバレリーナ

相方さまお誕生日おめでとうございますです♪

誕生日とクリスマスとプレゼントがダブルゲットですねw

なんとか早くインして今年中にお二人にお会いしたいなぁって思う髑髏でした

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。