1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-26 21:25:19

金貨くじ、226回引いてみました

テーマ:ブログ

金貨くじ、226回引いてみました。

 

 特賞  5   2.21%

一等  5   2.21%

二等  1   0.44%

三等  4   1.77%

四等  41 18.14%

五等  40 17.70%

六等  47 20.80%

七等  37 16.37%

八等  46 20.35%

合計 226 といった結果になりました。

 

上位4賞の平均が1.67%と200回程度の試行で ほぼ確率通り(1.7%)となるのとは

 

なかなか優秀なくじシステムですね。

 

100回でもほぼ確立通りでしたので安心して引けると思います。

 

 商品の良し悪し等は今となってはあまり興味はないんですけどね。

 にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-02 11:11:22

福引、307回引いてみた

テーマ:真・三国無双

特賞32 一等21 二等20 三等22


四等38 五等39 六等43 七等45 八等47


といった結果になりました。


概して上位賞がオッズより出やすく(救済の影響?)

特に特賞が10%と随分出やすい結果となりました。


ドロップと違って「突・突」など組み合わせが出るのが
特徴ですね。


紅蓮笛はもうお腹一杯なので次は来月になりそうです。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-20 12:19:20

福引初挑戦

テーマ:真・三国無双

紅蓮笛の良刻印どなたか教えてください。


久々に無双内で興味をそそられたので挑戦。

くじの類はかなり好きです。

福引

結果、特賞2連。5.6%を引く運の無駄遣い。


薄いとこ引くのは欲しいモノの時にお願いしたかった。

3回引いて最後は7等でした。


それでもくじ好きなのでこれからもやっちゃいますよ、福引。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。