Anniversary 30th since1977

2006-10-19 22:44:57

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

テーマ:勉強φ(.. )メモメモ

何がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


かというと。


ダメ人間波がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 。


ということでやる気が起きんとです。

掃除も終わらん、トレーニングもせん、読書も中途半端だし。。。


いろいろ勉強はじめようかなーっと思ったけど、何すりゃいいのかわからないヽ(`Д´)ノ。


とりあえず

TOEICを受けてみるのは決定。

友達が勝負を挑んできたもので。受けたことないからどんなんだかわからんのですけども。


あと

手話。早速図書館で手話の本を2冊借りてきた。

手話も検定試験ってあるみたい。そこそこできるようになったら受けてみたいな。

でも、手話はまったり勉強していこうと思う。


うーんあとどうしよう。

2chを覗いてみるといろいろありそう。不動産鑑定士、行政書士、司法書士、FP、ビジネス法務、マンション管理士、、、

いろいろあるなぁ。。。。


ここでどんな資格を取ったのか整理整頓。

・免許(乗ってなくてゴールドカード(´・ω・`))

・英検(何級だっけな。3?4?たいしたことなす)

・簿記3・2級(1級は1回落ちた(´・ω・`))

・AFPとFP2級(証券会社のときに勉強した(`・ω・´) )(ただし年会費払えず、資格を停止中)

・証券外務員・保険販売員(前とったけど、今は使えるかどうか???)


こんな感じです。簿記1級リベンジか?

AFPに復帰するには簡単なテスト1万円+登録料1万円+年会費1万2千円。。。。。 ヽ(`Д´)ノ。

お金ないのでFPは却下。

うーーん。悩む。


といっても、本発表の11月末まではなんだかんだで手が付きそうにないので、手話と単語帳でも見てますわ


それでは体調悪いのでねまつ(`・ω・)ゝ。


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

shoboonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

8 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

7 ■急募メールホスト

家でいるだけで稼げるメールホストサービス

6 ■無題

お大事に~(´・ω・)ノシ

5 ■レスするよ(・∀・)

>>pizeriaさん
うーん。気分転換にチョコ食うよ(`・д・´)
太るけど(´・д・`)。

>>げんちゃん
うーん。資格マニアではないのですが、
資格好きなのかな。。
やりたいことがないのでいろいろ手を出してる感が
ありますが、、、
仕事しながら資格の勉強してる人がすごい(´・ω・) ス
やりたい仕事かぁ。。。。(遠い目)

>>se7enさん
たくさん休んでるよ、プーですから\(^o^)/

>>失格君
たくさんあるよ、でもプーですから\(^o^)/



4 ■無題

(´・ω・`)資格イパーイ、すごいですっ。

3 ■お疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいな。

2 ■俺も、来てるわさwww

やる気ないっす。
やる気が湧きません・・・

でも、やらなあかんからすっけどね。


ショボンさんは、試験終わって
間がなくて、燃え尽きただけよん♪

その内、またなんかやる気になるわさ。
それまでは、違うモノ立てててくださいなwww


つーか、ショボンさん資格マニアなん?

何になりたいとかないのかな?

まぁ資格は、ないよりもあった方がいいけど
使わない資格とっても
意味なくなくなくなくなくなくな~い?

まぁしばらくのんびりしなよ。
お疲れ様でした。

1 ■きてますきてます(Mr.マリック風)

時々、きますよね。
無気力風。
ヘコミモードだと特に。
なんかして気分転換すると直るかなぁ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。