2008-12-08 18:56:58

シャ乱Q in 日本武道館

テーマ:ブログ


6日、行ってきました!初シャ乱Q、初日本武道館♪朝に名古屋駅で母さんと待ち合わせをして、一緒に東京まで!プレゼント出来て良かったし、まぁ色々と話しました(・∀・)ノ

んで、東京メトロを乗り継いで日本武道館まで!咳が出てましたが晴れていて良かったです。しかしハロプロファンの多い事!2階から観てたんですが、アリーナの8割はハロプロファンだった気がします(笑)

まぁ確かに始まってから、モーニング娘。、℃-ute、Berryz工房とつんくさんプロデュースのアイドルグループが沢山来てたからね~他には里田まい、あやや、矢口真里、藤本美貴等が応援に来てました。

そして!先ずは第一部。シャ乱Qは一曲目に『18ヶ月』、二曲目はゲストの高橋克典さんとのコラボで、『こんなにあなたを愛しているのに』をやり、豪華でした!その後はKANさんやL⇔Rの黒沢さんとメチャクチャ豪華過ぎなゲスト…こちらはそれぞれの代表曲を歌いました♪特にL⇔Rのあの曲は昔からカラオケでも歌ってきたので感動…

そして第二部、五木ひろしさんや山川豊さん、森高千里さんや兵藤ゆきさんがステージに出てきてこれまた素晴らしかったです!特に五木ひろしさんが上手過ぎる…そしてやはり演歌も素晴らしいですね(ToT)
なんとか自分の音楽とコラボさせる事が出来ないか画策中です!

そして第三部、ここまでで4時間以上経っていたので、そろそろシャ乱Qが出てくると思ってたら、ハロプロがシャ乱Qの名曲をカバー。母さんがうんざりしてるのが隣に座っててよく分かりました(笑)

そして全く変わったモーニング娘。のLoveマシーンで終わり、やっとシャ乱Qのステージ…
思ったよりも短かったので、複雑でしたがシャ乱Qが始まると完全にその事を忘れてました…








続く…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ショーゴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。