ちはっ!お元気ですか?


引越し先にモデムがきて、やっと更新できるようになったじぇヽ(●´∀`●)ノイェイ



ついに東京進出しましたよ!


ってか今東京の自宅で更新中ですよ!


っってか「関西ジャンル」やのに東京で更新って_| ̄|○



今日は科目登録の説明会とかクラスとかで朝早くから初登校でした。


なんか早稲田大学の科目登録って異常に難しいんですけど・・・(-公-、)


本みても全くわからなくて、説明聞いてもティンプンキャンプン・・・。


いまさらながら、自分の物わかりの悪さに驚愕。


でも4/4までに決定しなきゃなんないから、失敗してもいいからとりあえず決める・・・と。



あ、兼ねてから心配だった友達が、早速一人できましたよ(゜∀゜)人(゜∀゜)


結構ナヨネーズ系の東京っこ!そして頭が良い(勉強ができる)!


ってか、さすが早稲田だけあって、みんなキャラ濃いわー。


なんか自己紹介みたいなのをやらされたんやけど、


大阪やったら滑ると怖いからゼッタイにやらないようなことを平気でやっちゃう。


黒板使ってみたり、「ウケ狙いにいきます!」とか。


それで笑ってくれるクラスやったからよかったものの・・・(笑


まあ、俺は2番目にやったから全然なんも考えられなくて、ふっつーのおもんない子で終わっちゃったから 


残念やけど。。



あと、WBCの事も書こうと思ってたけど、PCが使えない間に完全に熱も冷めちゃったので


やめときます_| ̄|○


WC(なんかトイレみたい)の時はリアルタイムで感想でも書くかなー♪



ほな、今から科目登録のやつ考えなあかんので~


明日の入学式が楽しみだぁ~ヽ(●´∀`●)ノ


また!!

AD

やったね!日本!


韓国戦でまさかの(?)負けで


「ぉぃぉぃ。


ってなってたのに、アメリカがメキシコに負けてもーてるからね!(笑



さすがにちょっと笑ったで!あの球審!


ボブ・デービットソン!


プロ野球も結構みてきたし(もちろん阪神戦!)


甲子園もほぼ毎年見てきたけど、


あんだけ余裕のタッチアップがアウトになったの見たのは初めてやで(笑



あとメキシコ戦。


あの黄色いポールに当たって、グラウンドに戻ってきたらホームランとして扱われるんやけど


ここでもやったったよ、ボブちゃん!


「アレハ ゼッタイ フェンス ダッタネ!アウトーー!」


結果2Bヒット(-公-、)


それでも負けるアメリカってどやねん!?



そして、驚くなかれ、今度の日韓戦もアノ ボブちゃんが主審を勤めるらしーよ(笑


こんどはどっちびいきになるのやらww



WBC

↑あ、王監督がボブに「退場」って言ってるよ。ボブしょんぼり。

AD

ちは!ごぶさたです^^;


東京から帰ってからというもの、全く勉強してねぇ自分に少々嫌気が指してきた。


なんか最近でてる「ONE PEACE」って漫画のジャンプ大の大きさになったやつを集めたり、


「21世紀少年」を読んでたり、


「ある閉ざされた雪の山荘で」「ハリーポッターと炎のゴブレット(下)」を読んだり、


はたまた「料理の勉強をせな!」と思って飯つくってたり、


PCのオンラインゲームにハマってたり、


飲み会をセッティングしててんやわんやになったり・・・



色々やっているようで、全部実際は


勉強から逃げてるなー・・・って思うね。最近。



いつからこんなに勉強嫌いになったのか_| ̄|○


つーかいつまでやっても「これで終わり」がないから。勉強って。


延々とひたすら英単語覚えて、英文読んで、英会話聞いて・・・


ごっつつまらん(笑



あと「やらなきゃなー」ってのもあかんねやろね。


去年(つい先月まで)のように、朝起きたら「さあ仕事!」みたいなんじゃなくて


結局切羽詰ることもないから


言ってみれば部屋掃除のノリみたい。


今日ダメでも明日やればいいしー、見たいな感じ。


しかもそれが毎日。そらやる気もなくなるってんだ!



あ゛-勉強したくねぇ!


と、ここで書いてもしゃーないし、


ボヤいてる間に勉強しろっての、俺。



とりあえず今日、明日、明後日は飲み会やから、それ済んでからにしよう(コラ

AD

先日の結果

久しぶりっす!


えー、結果から申しますと・・・




上京するってことで(´∀` )



確かに経済とか、実家がおかんと姉の二人になってまうとか、いろいろ問題はあってんけど、


やっぱ俺みたいな頭の弱い人間が早稲田受かるってのは、恥ずかしながら奇跡なもんで、


自分の可能性に懸けてみちゃろかと思い。


まぁこれ以上はゴチャゴチャしてよう言わんけど



そんで、更新が滞ってたのは、東京の部屋探し+生活用品を買いに・・。



やっぱ金かかったぁ・・・( ´A`)



つーか、minimini(アパート斡旋業者)にいた他の客(いかにも!なお嬢様)が


家賃11万のとこに住むようでいらっしゃって(笑


どんだけ過保護やねん!!_| ̄|○←負け犬のアレ



えー、ワタクシはと申しますと・・


ちょっと郊外の5万の1K(リビング6畳)。敷金・礼金1ヶ月・共益費ナシの好物件!


これでめちゃ安いんだから・・・東京ってやつぁ・・・・。



ちなみに早稲田の近くは、フロ・トイレ・キッチンなし、6畳1Rで5万。


俺の住むところと同じ条件なら(同じ位日は入るかしらんけど)7~8万してたし。


人の住む所とちゃうし!



まぁとりあえず大まかな事はし終えたから、あとは引越しの準備とか


大阪の友達(しかいないけど^^;)と遊んだりとかを残すのみです。



ん、こんなもんで!


ほいじゃぁ また!!