生きてます。

ちはー。どうもっ翔です。。


風邪引きました。。


こないだ書いた焼肉のあと、カラオケでオールして、喉痛くなって、


ほんで風邪ひきました。


鼻水とまんねー(○´ii`○)←お猿じゃないの。



鼻水とまんねーのに今日梅田まで行って


自習室いってもうたばっかりに、


自習室で「ズーズー」言って迷惑かけるわ、


大雨に降られてびしょびしょに濡れるゎ・・・。



結局2時間で帰ってきてしまいましたょ。。。(往復にも2時間かかるのに・・・)



ってことで、今週はとりあえず生存報告を・・・。


みなさま、風邪にはくれぐれもお気をつけを・・・。

AD

ちはっ!今日は雨やったから勉強サボってやったぜっ!(ぉぃ


んで明日焼肉イテキマース!!



思い起こせばこの頃遊びすぎかも。。



ξ模試の前日ξ


友達(中学)に呼び出されて居酒屋で未成年飲酒&飲酒運転


帰ったのは1時頃で、寝たのは2時半


起きたの7時半。



ξ模試当日ξ


模試はグダグダに終わったが、


友達(高校)と前から約束してたプルコギ祭に行く。

____________________________________________

マイケル茨木の4Fにある「プルコギ館」たらなんたらいうお店なんですけど、(神戸にもある

鬼のようにウマイっ☆

店員の愛想のなさがこの店の売り(なのかは知らないが…)

1度行って見て!とにかく安くて、胃にもたれなくて、量も十分あって、ウマイすからっ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ほんでまた近くの居酒屋いって未成年飲酒&飲酒運転


ヤンチャ盛りかっ(笑


ザルやからお小遣いぐらいの飲酒量じゃ全然平気orz



ほんで明日は(俺、胃弱やのに)焼肉いってぇ~


9月3日は3年ぶりぐらいに会う中学の友達とカラオケかなんかに行く予定☆



夏休みはマジで1回も遊ばずにガリ勉チャンを演じてたから・・・。


4つも遊んだらやる気萎えそ~!怖~~~!!



とかなんとかいいながら全部夜からしか予定入れてへんからちゃんと朝昼は勉強してるんですけどね^^;



ってか予備校の友達いねぇな、俺_| ̄|○(笑

AD

ちはっ!


トラバステーソンもやっちまいやす!(ほろ酔い



お題『怖ぁい話』


ムリっ!(爆


まじ怖い話無理なんだっての(>A<)


昔仮面ライダーの敵にビビってチビった僕が怖い話なんてできるわけが・・



まあ書くけどね。



めーーーーっちゃベタな話から・・




『最後のマラソン大会』


もう今となったらかなり古い話があるんですけどね、


あるところに病弱な生徒がおったんですよ。


心臓が弱いから体育の授業はいつも見学するしかなかったんやって。



で、学生生活最後の冬に


「マラソン大会に出させてください!」


って先生にお願いしてんて。


「歩いてでもええから、思い出に走りたいんです」て。


先生もせっかくやから絶対ムリはせんっちゅー約束で参加することを許可しはったんですゎ。



大会当日


凍えるような厳しい寒さの中で、その子は全校生徒と一緒にスタートした。


学校の周りの山道を走る14kmの道のり。


全校生徒に追い抜かされながらも


誰よりも遅く、誰よりも必死に走りつづけはったんですゎ。



その子が最下位でグラウンドのトラックに戻ってくると


アナウンスと一緒に、もう先にゴールした全校生徒が笑顔と拍手でその子のゴールを祝ったんやて。



あと5m。


あと5mでゴールできたのに、その子は力尽きて倒れてしもた。



そのまま病院に運ばれたんやけど、結局心不全で亡くなってしまいはったらしいです。



両親は学校側に責任があるて涙ながらに訴えたんやけど、


彼の意思で走ったんやの一点張り。


話にならんかった。



それやったらせめてマラソンのゴールの瞬間に担任の先生が撮った、


息子の生前最後の写真をくれって頼んだんやけど、


決して見せてくれへんかった。



腑に落ちない両親の必死の願いでやっと見せてくれた写真には


恐ろしいものが写ってた。















なぜか偶然に、拍手の手が全員合わさった瞬間にシャッターが押されていた。



そう、まるで彼の死が視えていて、成仏を祈っているかのように・・・・・・






なーんちて!ドゥー?怖かった??


チビッタ??(ぉぃ





あともう一個ベタな話があるんですけど、


これはマジで怖いから、苦手な人は見ん方がええです。


あと、これ見たらちゃんと御清めの塩を振っておくことをお勧めします。




『消えたたこ焼き』



親思いのええ男の子がおったんですわ。


貧しい家やったんやけど、親は働き者で、


その男の子も忙しい親のお手伝いやらをやっとった。


ほんまに仲のええ家族やった。



でも長年の無理が祟ったみたいで、母親は過労死してもうて、


父親もまるで後を追うかのように病気にかかってしもて寝たきりになってしもた。



その後もたった一人で父親の看病をしとったんやけど、



ある日父親が


「わしはもう死ぬ・・・。


今まで苦労かけてばっかりでスマンかったなぁ・・・。


あぁ・・・最後に一口。一口だけでええからまたたこ焼きが食べたかったなぁ・・・。」



その男の子は必死の思いでたこ焼きを買いに走った。


これが父の最期のゴハンになるかもしれへんて思うと、


絶対に生きているうちに大好きなたこ焼きを食べさせたろて思った。



その男の子は全財産を持っていったが、1人前を買うには足りなくて・・・。


事情を話したら、たこ焼やのおっちゃんが4個で売ってくれた。



すぐにでも食べさせてあげたかった男の子は、


近道をしようと、いつもは決して通ることのない墓地の中を行く事にした。



もうすっかり日も暮れ、頬に生ぬるい風が風が吹き付けた。



その時、


「そのたこ焼おいてけ~・・・」



どこからともなく声がした。


あたりを見回したが誰もおらへん。



男の子は怖くなって走った。


しばらく走ると、心なしかたこ焼きをいれてた箱が軽くなった気がした。


おそるおそる蓋を開けてみると・・・



ない。



4つあったはずのたこ焼きが3つになっている。



「食べたれたっ!」


そう思って逃げるように走った。



しかし、またあの声が聞こえてきた。


「そのたこ焼きおいてけ~・・・」



その声は墓地を抜けても追いかけてきた。



声がするたびに箱が軽くなってくる。



やっとのことで家に辿り着いたが、


もう箱の重みを感じない。



それでもしっかり抱きしめていた箱の中からたこ焼きがなくなるはずがない!と思って


そぅっと、そぅっと蓋をあけてみる。



ない。



今度は全部なくなっている。


男の子は泣き崩れた。



父親にそれまでいきさつを正直に話すと、


父は言った。


「お前、それ・・・・











































たこ焼き全部フタにくっついとるやないか!」



(・ω・`)チャンチャン

AD

書く気は毛頭ないが(ぉぃ!


ちはっ!


なぜか火曜日やのに更新しますぅ~(;・3・)←早く帰ってきた



いや、しかし最近のもこみち人気ったらないね!


ほんで確かにカッコマンだから返す言葉もございません。


もうねー、とにかくシルエットが男前ですよ!


顔がキュッと小さくて、一見ヒョロヒョロしてるような感じやのに鍛えてるっしょ?


健康そうでよろしいじゃないですか!




そう!その健康について書きますよ!(ぇぇぇー!?


しかも俺の(誰も知りたくない




実は最近ねー、腹の痛さがやべぇの!


普通の腹痛やったらッポーンて一本かましたったら治るのに(お食事中の方スイマセン


胃が溶けていく感じ?


っていうか自分の腸をギュギューって縛られてるような痛み?


で、なかなか治らない_| ̄|○



原因は多分アレなんだろうけど・・・


うん、便秘。



男のくせに便秘持ちですよ。。。。


しかも賞味期限の切れたソーセージやら


       ↑        変な臭いのした豚肉も


炒めればダイジョーブ♪みたいなノリで豚キムチにして食べちゃったし・・


そんでこの頃「食べたら痛い→食べなきゃ大丈夫→食べない」


という方程式(?)を発見し、今日も朝しかちゃんとしたもの食べてない


ヤベっ 拒食症になっちゃうゼ☆(ぉぃ




それとあと頭痛っつーか目がこの頃おかすぃ。


要するに慣れない勉強のせいなのはわかっているけど(ノンストップで5~6時間やってしまう


目の奥がしっくりこない感じ。


目が悪く一方ですゎ(◎-◎;)




最後にアトピー_| ̄|○←なによりも悩みの種


今発症してるのは腕の裏と


指。


見た目にでるやつはちょっと辛いね。。


いっつも電車とか乗っても左手を右手ですっぽり覆うような感じでずっと隠してるし、


軽いコンプレックスですわぁ(‘A`)




いやー、やっぱり健康がええですよ!


健康一番!健康のためなら死ねるっ!(某筋肉芸人より


ってことで最終的に不健康ボヤキになっちゃいますたヽ(○´∀`○)ノチャンチャン

暑ぅ・・

ちはっ!


みなさん、いまだ暑さは引きませんが体調崩してへんでしょうか?



いま我が家ではおとんとおかんがベトナムに旅行に行っておりますよ。。


10日も・・・



そのあいだ2つ上の姉と2人で自炊せなあかんのですけど、


どっちもめんどくさがりやから晩飯1品とかが通例で、


2キロほど痩せてしまった今日この頃。



さて、最近あつさのせいかアレが大量発生しとるんですが・・・・。


そう、アレですよ、アレ。


ゴキブリ。



頭をポキっと折っちゃっても9日も生き続ける生命力のやつらが(9日目に餓死するらしいw)


この10日間の内にもう4匹。



しかも場所が台所とかなら「あ~あるかもね~」って感じやねんけど、


家の中でも1番キレイにしてるはずのリビングで大量発生。



ほんでね、こんなふうに淡々と語ってるように見えますけども


僕、虫だめなんですわぁ_| ̄|○←ヘタレ炸裂



ゴキブリ出たら


「ギャぁー!!!ムリムリムリムリbyhlpっヴぁprxq・・・」


って自室に引き篭もるタイプですから(ノA`)



部屋がキタナイからなのか、暑さのせいなのか・・・


もうゴキブリはみたくない夏の夜でしたm(_)m

ちはっ!


暑ぅっ!!!みなさんお元気でしょうか??


おいらはクーラーで冷え切った自習室とヒートアイランド現象真っ盛りの梅田の暑さの温度差にうんざりしておりますよ・・。



あー、今週もあっというまに終わってしまったょ。


街ではやれ「おーさかキング」だの「わくわく宝島」だの賑やかにやっとるようですけども


どんだけ受験生つまらんかっ!!

つーか英語語法の難さに冷や汗もんやったけど、


英文解釈もっとムズイ!日本語忘れるゎっ!(スイマセン、受験ネタデス。。



さて、なんやかんやゆーとりますけども、


今1時過ぎですよ。


明日も7時に起きんとあかんのに・・。。



ってなわけで週1度の更新もままならんまま(駄洒落ではない


今週はちょいお休みさせていただきますぅ_| ̄|○(既に結構書いたけど



ほんで来週は花火大会やし、(ぉぃ


多分更新できへんかと・・(2週連続かょ・・。



まぁのんびり更新していきますょヽ(○´∀`○)ノ


コメント返しすらできへん自分が情けない_| ̄|○←コメント返しはコレ書くより時間かかるの。。



ほなっ!みなさん夏バテに負けんようにがんばっていきまっしょい!!