ちはっ!


はい、1週間ぶり(なのか?)の更新でつっ(´∀`ゞ


さて、1週間も空くと、いろいろ書くこともあるんですけど・・・なにを書けばよいのやら。。



じゃあとりあえず暇な時に友達と作った性格診断テストでも書きますか!(なんじゃそら


死ぬほどお暇ならどうぞやってみてw



『自意識過剰度チェック』


1:気になるあの人にチラチラ見られている気がする。


2:コンビニでおつりを渡される時、(今では当たり前ですが)初めて手を添えられた時、

  「この人、私に惚れてる!?」と思った。


3:異性に点数をつけたことがある。


4:電車で、隣に魅力的な異性が座るとついつい妄想の世界へ行ってしまう。


5:今付き合っている人、又は配偶者は正直妥協した。


6:鏡を30分見ていても飽きない。


7:芸能人で例えると、「自分はお笑い系の人」と口で言ってはいるが、

  心ではアイドルや女優・俳優の人に似ていると思っている。


8(♀):大して可愛くないものでも、男の前では「かわいいーw」とはしゃいだ事がある。


8(♂):自分にブリっ子をされると、「こいつ俺に惚れてんちゃうん」と思ったことがある。


9:コイツなら勝てるというアイドルがいる。


10:ぶっちゃけ自分はモテル。



以上10項目です!


なんでこんなものを作ったのかはわかりかねますが、(魔が差した


まぁほとんど3人(俺も含めて)の実体験ですな_| ̄|○(妄想バンザイ












ちなみに結果は・・・


10点満点の方:素晴らしい!もう何も言う事はございません。

          このままミッチー街道を突っ走ってください。


7~9個の方 :あなたは立派な自意識過剰人間です。芸能人に例えると「羽賀研二」です。

          もう少し落ち着いて周りを見てみては?

          もしくはこのまま自意識過剰街道を突っ走ってください。


4~6個の方 :少し自意識過剰の気があります。

          でもこのくらいの自意識過剰は普通普通♪

          いわゆるひとつの「ノーマル人間」というやつです。「品川庄治」です。


1~3個の方 :あなたは謙虚すぎます。もう一度正直にやり直してください(ぉぃ

          あなたはかなり渋いです。

          芸能人でいうと「高倉健」です。正直カッコいいです。


0個の方   :なんの禁欲生活をしていらっしゃるのですか?(コラ

          もう少し自分に自信を持ってください。

          恋は多少自信過剰でなければできません!_| ̄|○

          芸能人で言うと「ミスターオクレ」(失礼




ちなみに俺は5個(○´∀`○)ゝアイタタタ…

品川庄治か・・・_| ̄|○<コレデオワッテイイノカ…

AD

ちはっ!


今日やっとアラジン見ましたよー!!(4月23日ぐらいに放送されてたやつ)


ちょ、マジやばい!←良い意味のヤバイ



なんつーか素敵過ぎだょーヽ(○´∀`○)ノ


ジャスミンなんであんなカワイイんだぁ~~!


マジで惚れちゃう5秒前☆←元ネタわかる人いるのか・・?



ほんでアラジンも男前!


ちょっと黒い肌に白い歯、ほんであの声っ!


なんだかんだいって羽賀研二はカッコいいことが発覚_| ̄|○ワカイコロハネ



あとジーニー!


なんだあのキャラ!そんで何気に優しいんやもん。


あー、ジーニーいいなぁ。。



やっぱアラジンいいっすよっ!


おもしろいっ!!


つーか俺、アラジンに今更はまってもうたっ!!Σ(゚Д゚;)




で、なんで今更アラジン見たのかってーと。。


実は今日2学期のクラス分けテストがあったんですよ・・・・。



クラスは三段階あって、「S>α>β」ってなっとるんですけど、


俺今αで、「今度はS行くぞー」って張り切って受けてきたんですが・・・



まぁひどいひどい。


っていうかこの落ち込み様は合格発表以来やで。_| ̄|○


ぶっちゃけβに行っちゃいますから(‘A`)マジヤバ


いや、ほんま勉強はしたんですよ。。



ほんま、原付乗りながら


「このまま信号無視したら死ねるかな~」


なんて超鬱(うつ)なこと考えちゃうし・・・。



アホらし(笑



そんなもん授業なんていくらでもモグリこめるんやし、


最終的に受かったもんが勝ちなのにw



なんか俺帰ってる途中で吹っ切れちゃって(笑



で、「きょうは勉強サボってアラジンみよー♪」


みたいな気分になってヽ(○´∀`○)ノ




こんな気分の落ち込んだ日はなぜか素直な気持ちで


アラジンを応援してたり、


アラジンとジャスミンが結婚して「よかったなぁ」って思えたりする自分がいるのが不思議やったゎw



いつもはひねくれてる子やから


「お前らイチャイチャパラダイスかっ!(゚д゚;)」


って(笑




さて、明日は現実逃避せずにちゃんと復習しよっ。_| ̄|○




ちなみに明日は中学校の元バスケ部の集まりらしいです。


一応予定を俺に合わせてもらったんで行かないわけにもいかず・・・


っつーか3年ぶりに会うのに、最初から飲み屋って・・・


(男だけなら別にええねんけど、女の子も(多分)来るのに・・・)


やっぱ男子校の奴は何かがちがう・・・_| ̄|○




絶対花火とかのがいいょ・・・。。(ぼやき



ジェネオン エンタテインメント
アラジン完結編/盗賊王の伝説
AD

ちはっ!


ほんまにコメント下さった方とかにも返事もせんで、申し訳なく思ってます(ノA`)。


ほんまは更新したかったさ。。


みなさんのブログも見て回りたかったさ。。



でもそれしてたら睡眠時間が減って減って・・・・。



俺自宅から1時間のとこにある予備校行ってんのんですけど、


朝9時半には着きたい。と思うのね。


したらもう朝は更新デキへんやん?



ほんでもうずっと夜の9時頃まで自習室に篭って勉強してるんですけど、


帰ったら10時やん?


いままでは(だいぶ前やけど)それから更新してたから、実際大変やったんですょ。。


なんだかんだ言っていろいろしてたら2時間ぐらいかかっちゃう鈍足ブロガーですから。。


晩飯、風呂いったら寝る時間1時以降とかになったら


授業中眠くて眠くて。



勉強がんばるためのリフレッシュするために趣味としてブログしてんのに、


なんか本末転倒やと思うねん。(俺が容量悪いだけやねんけど。。



それで



やっぱりちょっと時間置いてみよう。



と思ってブログ放置してました。


ぶっちゃけ土日でも更新しようと思えば出来たんですけど、


どうしても書こうという気になれませんでした。。






約1ヶ月?


ブログと離れてみて、


そうやな、なんていうか



やっぱ書きてーなー!



とか思いました(ノA`)。



書きたいよ!


聞いてもらいたいよ!


遊びたいよ!



うん、ほんまに。


何が言いたいのかわかんないけど(爆




実は書く前は


「ブログ閉鎖しよう」


って決めて書き始めたんです。。



でもやっぱできねーわ_| ̄|○


楽しいもん。


自分の言いたい事書いてる時が、なんかめっちゃリラックスできるもん。




っちゅーことで週に1度だけ更新しにきます。


もう休みません。(まじかw



今まで更新もしてへんこんなブログを覗いてくれた方、ほんまにごめんなさいm(_)m


ほんでありがとう(-人-)



おれは実は300位くらいになってると思い込んでたから、


まだ100位台におったことはすごいびっくりしました。


いつもランキングとか気にせぇへんかったのに、


こんな形で嬉しく、そして申し訳なく思ったことはないょ。




だめだぁ。


何書きたいか全くわがんね(ノA`)。。



結局何が言いたいかってーと、、










































































やっぱアメブロいいなw


って事ですヽ(´・ω・`)ノ(ェェェェェ


ほな、今から模試イッテキマス!!


____________________________________________

追伸


これまでコメントしてくれたのに、コメント返しも巡回もしてないブログには


巡回だけさせていただきます。(いまさらコメント返しても上手くかける自信がありません。。



あと、これからもこのブログはみなさんとのかかわりを強くもっていけるブログにしたいと思っています。


面倒でなければコメントを頂ければ、(遅れるかもしれませんが)必ず返事させて頂きますので♪



どうか、気長にのんびりと見守っていてくださいm(_)m


あと、志望校を『早稲田大学 第一文学部』にしました!(ここで発表かよw


恐らく残念な結果になると思いますが、


結果的に早稲田に入れなくても、くいは無い!ぐらい頑張ってみようと思いますw

AD