土曜の飲み会の話♪

ちはっ!


ぅゎー!超長超久しぶりの更新やぁ~~!!


今まで待っていた方、お待たせしましたっw


え?待ってない?_| ̄|○ソンナコトイウナョ…(落ち武者風



とりあえずなんで更新してへんかったかっていうと、完全に暇がありませんでしたゎぁ・・。。


↓読んだらわかるはず!




6/11

高校の3年の時のメンバーで飲み会です!


このメンバーで飲み会は2回目やったかな?


っていうか夜10時に集合て・・ぉぃ!(幹事のグダグダ加減にちょいキレぎみ



この日行った居酒屋は若干高いとこやってんけど、


友達がバイトしとって、


まぁそこで飲むことんなったわけですけど・・



あんねぇ、友達が働いてるところで飲むのはいいよっ!


あまり声を大にして言えないんやけど・・









































ビール2瓶パクってきてもらいましたぁヽ(○´∀`○)ノ犯罪DETHw



ただ酒はうまいにゃぁww



最初は4人で飲むはずやったんですけど、


1人はバイトが2時までで、ビールパクってきてくれただけで


飲み会には交ざらんかってんけど、


もう1人、俺らの仲では「おしどりカップル」やったやつが最近別れたらしくて、


そのこと俺らにさえ話してへんかったから「ちょっと来い」と呼び出しましたよw



普段はそういう飲み会とかに、しかもこんな時間にいきなり呼び出されて来るようなやつじゃなかってんけど


なんか変わったなぁと凹○




結局12時ぐらいに居酒屋を出て、


幹事の家で朝まで飲むorゲームしに・・



っていうか俺飲酒運転だょ_| ̄|○←原付で行ったアフォ



ほんまはとまる気はなかってんけど、


「お前ら来ると思って『アダルト人生ゲーム』仕入れてきたのにぃ!」


っとか言われたら行くっきゃないでしょw



・・・実際全然アダルトなことはなかったけど_| ̄|○←エロを想像していた



まぁいろいろあったんですけど、


これ以上法を犯してる話をするのは何やので


このへんで・・w



感想は・・・微妙(´・ω・`;)


酒は好きやけど、朝まで起きてるほど盛り上がりはしなかったし、


「大乱闘スマッシュブラザース」っていうわけのわからんゲームをひたすらして


目にダメージ受けまくって涙ポロポロやし・・



まあ楽しくないことはなかったけど・・


幹事の予定の立て方が芳しくなかったっていう結果ですな。



ではまた^^ノシ

AD

ちはっ!


やば!マジ忙しい。。


ってことで今日は(も?)休みます!(滝汗



明日の朝にコメ返し&巡回させていただきますので。。



あ、W杯進出1番乗りおめでとう!&ありがとう!


うちのお姉は「柳沢かっちょええー!」言うてますが、


おいらは「宮本」のが好きですから。



最近「田臥雄太」(日本人初のNBAプレイヤー)と似てきて(?)なお一層イケメンですゎ☆



よし!決めた!!


次は「田臥or宮元の髪型」にすっぺよ!!



・・・そのためにはこの前髪の短さをなんとかすっぺな・・。。

AD

ちはっ!


今日は風邪引いたみたいで、お腹痛くて勉強もてにつかなかったので早めに帰ってきました(‘A`)


軽く熱があるゎ・・・。。



トラックバックステーション


お題:『関西の歌が唄いたい!』


うゎっ!またタイムリーなww


一昨日唄って来たばっかりや~ん♪



『やっぱ好っきゃね~ん♪』ってたかじんの唄ってる曲!(名前わすれた_| ̄|○



この曲はねー、


去年の、高校最後(=人生最後)の体育祭で退場の時にみんなで泣きながら熱唱した曲でつw


まぁ実際泣いてたのは団長と副団と俺と2年の男だけやった気がせんこともないが・・(爆



いや、とにかくよかった!


最後にあの曲歌ったときは、今までの苦労が全部報われた気がしましたょ^^


俺にとっての青春の曲というやつですゎ(笑



風邪でちょっとしんどいので、この辺で・・_| ̄|○→_へ○_→__○_シヌ・・・

AD

ちはっ!


かねてから『関西食べある記』 さんにリクエストさせていただいてた


「梅田の学生でも行けるような安い店」


の情報をいただきましたぁヽ(○´∀`○)ノ



その上このブログの紹介までしていただいちゃって・・ヽ(T∀T)ノ


ほんまにありがとうございましたっm(_)m

さっき気づいたので、まだオイラは行った事ありませんが、


おばちゃんとのやりとりとかがキテるらしぃ・・ww


う~ん、行ってみたい!!



今度行ったら感想書きますゎぁヽ(○´∀`○)ノ

ちはっ!


うゎっ!!いつのまにか2日もあけちゃった_| ̄|○


今日の日記:3年ぶりに友達(♂)に電車で逢ったで!

        やつは岡山の高校いっとったんやけど、

        やつも大学全部滑って予備校生らしいww


        おいらは7時間勉強してきましたょ・・・チカレタ。。

        『出口 現代文(バイブル)』買ったんやけど、結構お勧め!



まぁ今日のはこんくらいにして、例の土曜日に行われた、三角関係カラオケ(笑)の事を書きますゎ^^



でもまず日記から。。(昨日の


まず昨日起きたのが、お昼ぐらいという大寝坊をかましてしもたので、


往復2時間もかかる自習室へ行くことを諦め、


かねてから買おうとおもっていたアレを買ってきましたww



え?アレやで?アレ。(ぉぃ


そうそう、ヘルメット!(思い出したww


なんか前のやつ半ヘルやってんけど、異常にチャッチイて頼りないし、


何よりブカブカやったんで、南海部品に行って買うてきましたゎ♪



もともと頭は異常にチッサい家系やねんけど、ここまでちっさい思わんかったゎ・・・


XSやて。


そらフリーサイズで顔隠れるゎ。



ほんでからやっとカラオケ行ったんですけど。。



とりあえずメンバーのおさらいしとくと、


σ(・ω・`)オレ (・ω・)ノトモ♂ (・ω・)トモ♀ ね。


なんで3人になったんかってのは謎。(爆



トモ♂のほうはともかく、トモ♀の方はめっちゃ久しぶりで、若干緊張しとってんけど、


まぁ逢って喋ったら昔のまんまでしたゎww(ゆーても何年も経ってるわけちゃうけど・・



ぃぁぃぁ、楽しかったょ!(爆



あんねぇ、トモ♀めっちゃ歌上手くて、


特にしょっぱなから聖子ちゃんでノックダウンですわww


しかもフリつき(爆笑



あと、意外とBoaのやたら高い声のやつ歌っとったんやけど、普通に上手かった!


ちょっと惚れたww



トモ♂も、大学行って、調子のってバンドとか組んだりなんかしてはっちゃけとるけど、


バンプとかアジカンとかレミオロメンやったかな?「3月9日」歌ってる人の歌い方と似とって、


まぁやつもキテルょw


さすがしょっちゅうカラオケ行ってるだけのことはあるゎ・・d(・ω・` )



まぁオイラ音痴っぷりったらなかったが_| ̄|○


一つだけ「バックストリートボーイズ」(古)の一番有名なやつ(名前さえしらない)だけは誉められましたゎww


「うゎっ!英語やっ!!」ってだけで・・・_へ○_ウタヂャナイノネ・・・


サッズの「忘却の空へ」を入れたらなぜか『レゲェバージョン』とかやし・・__○_フンダリケッタリ



まぁ期待されていたような三角関係の熱いバトルはありませんでしたが。(当たり前ゃ



その後3人でプリクラ撮りにいきましたわぁヽ(○´∀`○)ノ


オイラはプリクラの落書きは『男子禁制』やと思ってたんですけど、


初めて落書きしましたょぉ!ヽ(T∀T)ノバンザーイ!!←マミ姉のをパクったつもりは決して・・


あんねぇ、どんなの書けばいいかわかんねぇ上に、


時間も迫ってるし、


第一ツールとかわかんねぇから、


隣で落書きしてたトモ♀のツールボタンんとこ一生懸命押してましたゎぁ_| ̄|○スマン、ジャマシタっ



案の定、派手に失敗して、俺とトモ♂の顔は虚しくも白線によって埋められましたとさ_| ̄|○マヂゴメン



んで、そのプリクラをアップしたくてしたくてたまらねーんですが、


如何せん、(今となっては)激レア☆カメラ無しケータイを愛用しているものですから。。


まぁおとんか姉のケータイから送ってもらうこともできるんですけど、


モザイクのかけ方さえもわからへん、PCド素人小僧なもんで・・・(ダレカオシエテっ!




あーそうそう、


プリクラも撮り終わって、解散したんですけど、


チャリで帰るトモ♀が鍵を無くしてしもて、


夜中の10時半ぐらいに2人でごっつぅ凹んで探しまわしてました。。


カラオケ屋さんにも行ったけど無くて、


まさかの原付2けつ(免停覚悟)で送らんとあかんのちゃうかと思って内心ヒヤヒヤもんやったけど、


結局トモ♀のズボンの膝辺りにあるポケットに入ってましたわぁヽ(´∀`;)ノヨ、ヨカッター


Yちゃん・・・そんなドッキリいりませんょ・・・(笑



まぁなんだかんだ言って、


久しぶりのメンバーで、


久しぶりのカラオケで、


オレにとっては久しぶりの遊び


めっっちゃんこ楽しかったでつヽ(○´∀`○)ノマタアソボー!!



オレが受験生ぢゃなかったら、もっといっぱい遊べるのに、気使わせちゃったみたいで・・_| ̄|○

土曜日はいつも特別

ちはっ!


やっと60位台に戻れたゎ~^^←ミスター60位


50位以内に入ったら、いよいよ落ち着かないから、このポジションが一番楽でええゎぁ♪



さて、んじゃタイトルのことをイキまっせぇーヽ(○´∀`○)ノ←軽く某マミ姉のをパクってみたり・・w



なんかねぇ、


毎週のように土曜に遊ぶ約束が立てこんでるんですわぁ。←大丈夫か浪人生



別になんてことはないように思われるかもしれないんですけど、


出不精な俺にはめちゃ珍しいことなんですょ!



とりあえず予定をおさらいすると・・(前にも書いたけど



4日  男2人(俺含めて) 女1人 のあやしげなカラオケ大会。三角関係の修羅場は必見!

     俺はsadsの「忘却の空へ」と、尾崎豊の「15の夜」で攻撃。

     奴はきっとBUMP攻めで来る事は必至。

     あの子は松田聖子の「紅いスイートピー」を歌って男達の戦いを見守る事だろう。。


     ↑なんて古風なメンバー・・・



11日 友達のバイト先で酒池肉林の宴。(メンバーは男だけ)

     串カツ屋らしいけど、なんとなく連絡の回りがよくないし、

     流れるかも・・・  幹事ょ・・ちゃんとしてくれ。



18日 中学の時の女友達とデート

     ってか一昨日に3年ぶりに会った。

     そんでチョコチョコっとメールのやりとりをして、2人で遊ぶ事に。

     めっちゃ久しぶりやから、話合うかな・・??

     ※酒が入るとちょっとヤバいかもしれないww



まぁ確定はこんくらいです^^;


全部夕方からやから、朝から予備校で勉強してくるので、恐らく勉強面は大丈夫ですっ☆



っていうか高校卒業してからデートすること多なったような・・・






































































































はっ!


これがモテ期というやつかっ!!Σ(´A`;)ノノ←モテ期を有効活用できない男

アーティスト: Whiteberry, たくや, 坂井紀雄, 恩田快人, 破矢ジンタ, 川村恵里加
タイトル: (初)

ちはっ!


今日は多分更新できへんと思うので、今のうちに超高速タイピング中♪(誤字脱字勘弁



Whiteberry!!ィェィ!ィェィ!



中学校、高校とずーっと好きでした(wノノ)



多分ねー、今までん中で一番か二番くらいによく聴いた!



これ聴くと、なんでかしらんけど元気でよるんよ!



一回もライブ行った事無いけど、なんか好きw歌が好きw声が好きw




でも実は去年(だっけ?)解散してしもたのですょ・・・_| ̄|○


ほんま残念やわぁ・・・。


でも、今でもずっと好きですヽ(○´∀`○)ノ



まぁ、いわゆる一つの「青春ソング」というやつですわぁ(´¨_`○)