久しぶりの更新

智村長がジュンと話してると
たまに夢見で遊びに来てくれた方のお名前を教えてくれる時あるのです
その時のドヤ顔ジュン


行ってみました

担な方みたいで村もキレイでした~
ニノと翔ちゃんが住んでてやまたろ衣装を着て可愛かった
リーダーで遊びに行ったけど…ニノちゃんでお邪魔すれば良かったかな

了解を得てませんので写真加工しました
ARASHI村にも来て欲しいパンダくん
可愛かった
勝手に村の写真出してしまってすみません
自分の村!ダメ~ってことでしたら削除するので言ってくださいね
あらし○く村    ○○○○さん

今度はお友達の村を訪問するかな~

今日も多忙な嵐メンの居るARASHI村でした