さて、只今のマイブームは鍵ばりで丸作り気合いピスケ

楽しいですカナヘイハート


でもついやり過ぎて腱鞘炎になるねショックなうさぎ



ダイソーで買った黄色のアクリル毛糸で

初めて大きい丸ができましたカナヘイハート



適当に網目増やしていったから

外側にフリルついちゃったてへぺろうさぎ

とりあえず鉢植えの下敷きできました!



鉢の受け皿はお花屋さんでもらえなかったから

自宅にあった焼き物の皿を使ったら

台が傷みそうだったし

そこに今好きな黄色を入れてみましたとびだすうさぎ2


フリルありでもいいかな?


あとレースっぽいのもつけてみたバージョンw




最後の毛糸の仕方が下手なの…タラー



でも編んでると楽しいですカナヘイハート


そうそう

もう3月に入っちゃって!!

あっという間に春休みに入っちゃうねハッ




今日は日中いいお天気で暖かくて

ダイソーで買ってきた4つのアクリル毛糸が無くなったら

アクリルたわしを卒業して

レース編みしてみようかな~カナヘイうさぎ


コースターいいよねカナヘイハート