引越し終了

テーマ:

学校を正式に辞めました


長野に帰ってきました


これからどーしよってかんじです


AD

BF

テーマ:

BF2demoやってたんだけど・・・


敵のボートを発見したときは enemy boat spotted (敵のボートを発見!)って言うんだけど


今日の鯖は何か違った


敵のボート発見して Nice boat spotted って言ってんじゃないわよww


おかげでヘリの操作狂って墜落しちゃったじゃない。


そこからボート見つけるたびに Nice boat. の応酬が最高に面白かった。

AD

最悪な一日

テーマ:

今日はHalo3の発売日です^^


僕は眠れなくて鉄やをしました


わくわくてかてかで9時30分には店についてる状態でした


10時になって店が開き中に入ると、音楽もかかっていなくて、店員がただ無言で作業をしていました


やりにくい雰囲気の中ゲームコーナーに到着し、Halo3を探し始めたが、どこにもないじゃありませんか


10分くらいさまよって、店員にしつもんTIME


「今日発売のゲームは並べられてないんですか?」


「並べてるやつと並べてないやつがありますね」


「並べてないやつは並べるまで待たないと買えないんですか」


「タイトル言ってくれればお渡ししますよ」


そーゆーもんだいじゃないだろ!!!!!!!!


久しぶりに店員さんにキレた


いつも温厚なこの僕が


「そーゆーのはですね、開店前に並べとくものじゃないんですか?」


「はいー・・・」


「あの人は説明書みたいなの読んでて手が止まってますよ?ずっとあの状態ですよ?」


「はいー・・・」


と、やる気の無い返事を幾つかもらいながら購入し、店をでてバイクを飛ばす


家に着き、ハァハァしながら箱○にセット


起動!チュイーン


このディスクを再生するには、Xbox360にセットします


なんですかコレは


ええい、リセットだ ポチ


このディスクを再生するには、Xbox360にセットします


なんぞこれえええええええ!!!????


まて、今まで虹6のソフトならディスクも傷だらけだったし、読み込めないのもわかる。


コレは新品だぞ!?もしかして箱本体がやられてるのか・・・


何回かリセットしなおすと、ついに起動!!


おー、Halo3のロゴっぽいのカッコイイZE・・・


×ディスクが読み込めません

柔らかい布でディスクを拭いてください


ふぁあああああああっく!!!!!!!


イスラエルにとっととスピィーーーン!!!


ここにきてコレかよ・・・


箱○オワタ


そして俺は不貞寝

AD

HERO

テーマ:

僕のヒーロー みっそーは今どうしてるだろうか

なんかよくわからないけど、彼の部屋でしか虹6やる気が起きなくなった

起きなくなったというより、起きない。

昔が良い。昔が。

今の虹6に参加してないからわからないんだけどね。

というより、箱を触ってすらないんだけれどもね。

ふんもっふ

テーマ:

早速サボりそうになったZE☆


昨日はー、、、なにしてたっけかなぁ。


ファミリーブック行って、ガストでお喋りして、帰ってきたww


もうこれは半ニート生活!! orz


いやぁ、、、しかしやることないですゎ


山梨に箱○置いてきちゃったのが痛すぎる><