2017-06-20 07:42:00

週末は海の学校と磯ノ浦キッズサーフィンコンテスト

テーマ:サーフィン
おざーーーす~☺








本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m







まいど―☺







週末は磯ノ浦へいってきました~☺


土曜日は
海の学校in磯ノ浦のお手伝いに
いってきました🎵



当日は
沢山の子供達が参加してくれました🎵

受付もさせてもらいましたが
てんやわんや❗
予想を上回る参加者が
来場してくれまして
参加賞をもらえてない子供さんには
本当に申し訳なかったです😭

全て無料なんでドリンクも飲み放題です―☺

さぁ!
海の学校開校でーす!!
始まると先生もさせてもらってたので
全然写真撮れなくて😅
これからは写真ありませんが
自分が受け持たせてもらった
子供たちは初めてサーフィンする子
が大半でサーフィンめっちゃ楽しい‼
って言う子や
めっちゃ怖い😭って子もいて
でも最後は怖いながらももぅ一回
やりたいって言うてくれたりと✨
めちゃめちゃ嬉しい事がいっぱいでした🎵

夏になったらどこかでサーフィン
してくれてたら嬉しいなぁ✨
そして月曜日になったら学校で

俺❗サーフィンしてきたねん❗

って学校で自慢してくれたら最高に
嬉しいなぁ😃⤴

この機会をくれた金田きよしプロ
本当にありがとうございました🎵


日曜は5時集合なので
3時半に起きて磯ノ浦へ❗

本日は磯ノ浦キッズサーフィンコンテスト
のお手伝いに“初”参加させてもらいました🎵

朝も色んな人に超えかけてもらって
嬉しかったです!
準備もばっちりできて

上から見るとテントやタープがいっぱい❗
初めて参加させてもらいましたが
スゴいですね🎵

開会式もいっぱいの子供達で❗

写りきらない沢山の人が
大会が始まるとやることがわからず😅
右往左往😅
色んな事をやったりやらなかったり
どうしていいのか全くわからない…

なんかちょっと暇疲れ…😅
それでもヒートは続き
コナミながらもなんとか
ファイナルまで出来て


表彰式
負けて悔しがる子や
勝って喜びを体で表現する子❗
純粋な子供達をみていると

この大会が14回も続いている意味が
わかるような気がしました🎵

そしてファイナル優勝は!
って感じで
第14回磯ノ浦キッズサーフィンコンテストは
幕を閉じました🎵―☺

設営と撤収だけ頑張りました😅


個人的には色々と思う事はありましたが
子供達をみていると
凄い大会やなぁって思いました❗


この2日間いっぱい子供達と
ふれあい自分もいっぱい学ばせてもらいました❗

このような機会を作ってくれた
金田きよしプロ
宮内けんじプロ
その他の方々
本当にありがとうございました🎵―☺

両日お会い出来て方々楽しい時間
本当にありがとうございました🎵



本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鐘鬼surf&cultureさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。