2017-05-18 07:27:49

昨夜の秘密基地 コングラチュレーション

テーマ:シェイプルーム
おざーーーす~☺






本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m








まいどー☺









昨夜のシェイプルームは

楓ちゃん
彼氏が遊びに
来てくれました🎵
彼氏の事を根掘り葉掘り聞き出し 笑

ラガーマンのほんまええやつでした!
でも
つきあって初めて行ったのが
ラーメン屋からのシェイプルーム😅

色気もなにもない 笑

これからはしっかり女子力も
あげていきなさいよ❗

パッと見
これは電撃婚もあるのでは!
って感じのお二人でした 笑

終電があるので早めのお帰りでしたが
今度はゆっくり
飯でも食べに行こう🎵👍


それから
シェイプルームから
ラミネートルームに変身すべく
お掃除です!
ぐちゃぐちゃからの
 

はいっ!
お掃除完了!!


ラミネート台もセッティングして
ラミネートします!

ちなみに
やっといいスクエアスケール
ゲットしました!
これがまた高かった😭
けどしゃーない!!!
要るもんは要るしね❗



昨夜はなんかほっこり
シェイプルームでした!!



これから楽しい事いっぱいあるやろうし
二人でいっぱいええことを共有して
頑張って下さい!




本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鐘鬼surf&cultureさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。