2017-03-21 07:38:17

週末は大人サーフボードテスト一日目

テーマ:サーフィン
おざーーーす~☺









本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m








まいどー☺









久々に連休になったので
大人サーフボードのテストをしてきました


なんとかギリギリ間に合って
テスト出来ました

社長じきじきにMagnet waxを塗りこんでもらって




8時から入水




サイズは腰腹~セット胸位
テストにはもってこいです🎵



1ラウンド目のテストの状況は
まずテイクオフの時の滑り出しが早かったです❗
それから動きもスムーズに動いてくれました

横に走るにはやっぱり持ってこいのサーフボードでした!


何人かにも乗ってもらいましたが
同じような感想をもらいました🎵


またこの板見かけたら是非乗ってみてください🎵






その頃社長は
S-bykeに乗って走り回ったり

転けたり笑


走ったり
ストライダー乗ったり


転けたり笑


ここなお姉ちゃんと遊んでもらったり

しながらみんなに遊んでもらってました🎵
皆さんありがとうございましたm(_ _)m


2ラウンド目は膝モモセット腰のチョッピーでしたが
こちらも苦戦しながらみんなにテストしてもらったりと
良い感触がつかめました❗


テストしてもらった皆様ありがとうございましたー☺
またよろしくお願いします🙇


Magnetwaxは少し柔らか目の感じでグリップ力は良いのですが
固いワックスが好きって方はちょっとものたらないかもですが
自分は柔らかいワックスの方が好きなので
グリップ力もめっちゃ良いのでオススメできます❗



2ラウンド目上がってきたら
奥様が裸のお金4,000円ひらったらしく
甲浦の駐在所へ届けに行きました🎵

社長は手錠とガンが見れるかもとおおはしゃぎでいきましたが
残念ながらジャージでの対応で少しずつがっかりやった様子です笑


今回夜はごちさんへ


チームshokiで宴会笑

美味しい料理でがっついてしまって最後はお腹パンパン
食べすぎた😅

みんなが集まってくれて楽しい時間が過ごせました🎵


楽しい1日目になり速攻爆睡して撃沈してしまいました笑
みんな楽しい1日ありがとうございました


本日も朝イチポチっとご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへのご協力ありがとうございますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鐘鬼surf&cultureさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。