竹下慧泉 書道そして日々のこと

大阪府泉大津市で書道教室「書school」をしています
書道・筆文字・デザイン書の事から日々の出来事まで
ゆる~くまったりと綴ります


テーマ:
硬筆の練習!!
ゆっくりでいいからお手本を見ながらポイントをしっかり覚えていこうね♪
来週も1月のお休みの振替で硬筆のお稽古ですっキラキラ
{1AC0F535-7B7A-40CB-9BC8-25BB09E3473D}

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まだ寒いですね〜、花粉も飛んでるし…無気力ピスケ
皆さんは花粉大丈夫ですか?
子供達の中には花粉で目がかゆかったり、鼻水が出たりと辛そうな子たちもいて可哀想ですショボーン

{4BB15ACD-EF13-4822-84FA-9597597514E5}
Uちゃんは花粉大丈夫そうだね!
私が覗くと恥ずかしそうに可愛い笑顔
今日もよく頑張りましたーカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{598E2303-4596-46BE-ACB5-3ED604407FA4}

今月はインフルエンザでお休みの子もいてましたが、みんな頑張って書きました!
来週は硬筆のお稽古です気合いピスケ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。