福岡に無事到着し

舞台上の確認も全て終わり
いよいよ
明日皆様にお会いできます!




{F4509876-AE15-465E-B0F2-7E3105E715B2}




高校を出て
大学に一年だけ通い
それから
役者の道を目指したのですが



その大学時代に
お世話になったバイト先へ行きました



店長の山嵜さんは

僕が18の頃に
同じバイトの先輩だった方です




当時から優しくて
昨日久しぶりにお会いした時も


変わらずに
優しくして下さいました







まだ
福岡、兵庫、愛知公演が控えてますが



キャストのみんなと
食卓を囲むたびに




終わりが寂しいね


って話してます









三浦のりょんちゃんなんか




黒執事終わったらアレになるね
黒執事○○



あれ、なんだっけ
二文字のさ
寂しくなるやつ



黒執事ラチ?





って言ってました。








すぐに、ロスね

って訂正入れときました







本当に
愛らしいメンバーです




板の上に
沢山の想いをのせます







楽しみにして下さい







陳内