みなさまこんにちは(^^)

この度、新しく新規ブランドを
取り扱うことになりました(^^)

REIZ Germany(ライツジャーマニー)
ドイツ製のセルフレームです。
「REIZ」はドイツ語で「魅力」、「刺激」といった意味だそうです。
シンプルでレトロなデザインに現代的な感性をプラス。
{98634F99-962E-40C7-B94F-7F0CABC1441C:01}
REIZ Germany WERMUT Col.169(dark green)

WERMUT=「ニガヨモギ
フレームの名前には植物や、自然をテーマにした
REIZのコンセプトが感じられます♪

職人の仕上げによる美しい艶がいい感じです(^^)
{F2D14D03-1583-4E2D-AD62-1C3D6D50B71B:01}
REIZ Germany BRENZ Col.134(smoke)
BRENZ=「川」

品質にも拘っておりまして、全ての製造行程は
熟練のドイツ職人の手によるものです。
{17432200-3140-4CFD-97E5-9BFD6C45E49A:01}
REIZ Germany MAIN Col.173(blue/grey)
MAIN=「マイン川

生地を幾層も重ね、立体的にカッティングされた
美しいフレームは見る角度、光の当たり方で
様々な表情を見せてくれます(^^)
{736C892C-2B2F-495E-BB18-EED01FA6A998:01}
REIZ Germany INN Col.172(green/grey)
INN=「イン川

この他にも色違いが多数入荷しております。
気になる方は是非、お店に見にいらしてくださいね。


我が家のアイドル、柴犬きなこ。
一晩過ごしたダンボールのお家から
サークル型のケージへとグレードアップして
ご満悦のご様子です(^^)
{B24D1F7F-2B6B-498A-A356-9BFB59079A88:01}
綱のおもちゃが1番気に入ったようで
はぐはぐしております(^^)
{D4984AE9-2F62-42E4-BC26-722F86B14C7A:01}
ペットショップからうちへ引っ越して来て
まだ1週間も経っていないので
慣れない様子ですが、
少しずつなれてくれるといいですね(^^)

SKメガネ 2代目正ちゃんでした。
では、また。
AD