新年会

テーマ:

やりましたよ!!

 

社長から、大入り袋もいただき。。。皆さん喜んでいました!!

 

中目黒のふじやにて、美味しいジンギスカンを

 

堪能しながら、今年一年をスタートさせていただきました!!

 

白岩君は新婚旅行で参加できず。。。残念。

 

でも、HAPPYな理由なのでOKでしょ!!羨ましいぞ!!

 

 

ブログに載せたいから、オシャレな感じにしてと言ったら

 

こんなのでいいのか?

 

 

姉がTシャツなの、今気づいた!!

 

朝、走ってるそうだ。。。結果にコミットしないと!!

 

 

 

マコトさん、だいぶ。。。お疲れのようで。。。

 

社員ともっと遊んでおくれ!今年こそは社員旅行、お願いしやす!!

 

社員も頑張りますので!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

AD募集

テーマ:

おかげさまで、ちょこちょこと番組(特番)が増え初めまして

 

社外に出したAD達も忙しいので社内だけで回しています。

 

 

 

2人ともADを増員して欲しいと言っておりますぐぅぐぅ

 

(なんで、男はズボンに手を入れて寝るの?そんなに落ち着くの?)

 

3名~5名ほど採用したいので、興味がある方は是非!!

 

弊社、武田宛にご連絡ください。

 

詳細はHPにスタッフ募集のタグがございますので、参考にどうぞ。

 

 

 

 

AD

1年半の沈黙を破り。。。

テーマ:

お久しぶりです。。。

 

最後に書いたブログから、もう1年半ほど経過していますね。

 

その間に何があったかというと。。。。

 

まずは、1年半前ですが会社の内装を変えました。

 

荷物をある程度、処分しましたが。。。捨てすぎて怒られるという。

 

 

 

 

パーテーションではなく、きちんと仕切りの壁を作ってもらいました。

 

 

 

 

完成です!!一部ご紹介。

 

会議室

 

社長室

 

看板

今は私の部屋にあります。

 

 

 

AD