さむいなぁ | sho-diablo-77のブログ

sho-diablo-77のブログ

ブログの説明を入力します。



ここ最近さむいですなぁ( ̄▽ ̄;)


ほんと寒さが骨身にしみますよ笑


{6DA11E4D-4BE1-4A33-BB4F-B49118F8C361}



ちがうか!わら



そして私事ですが昨日髪を切りに行きました!✧ \( °∀° )/ ✧



結構バッサリと(*'▽'*)♪



{C2F3ED5A-19A3-4C2D-B4D6-1A922A703C10}



これが長いとき!



短いのはぜひとも見に来て下さいねーわら







そして今日は3月11日



東日本大震災から5年が経ちました



あの日の僕の中学校の卒業式の次の日でした



テレビでみる被災地の状況は悲惨で今でも鮮明に覚えています



あの日の事を忘れず自分が今何出来るのかを常に考えで生きていきたいと思います



日々移り変わる季節の中で 忘れてはいけないことを今日の機会に心に刻みつけましょう



被災された方々御冥福をお祈りします