サクラクエストの城端以外の舞台をまとめました!

城端の記事も書いているのでよかったらみてください。

【井波の八日通り】
{1DEEA119-E664-4D04-8E78-C7BB8D426326}
{985D52C8-A11B-4020-93BE-F8CA3C6CA1DF}

{491B388C-FD1E-4EC9-8CFB-5F1E4818FDE3}
{615BCFAC-334D-40D8-9225-CC3BFEFAFBFC}

この場所も完全一致とはいきませんでしたが、同じ名前のお店があったので、そのお店を目印にしました!

{1FA40494-C76D-442C-9DE3-FC722CBB1BA6}
{E23FDE91-95CA-4AEB-9A9D-0BB6CE01D555}

{94B7BC49-FBC6-4B6D-828B-24F38D4682E9}
{8F036A61-69A5-4770-B06E-7FDCE64E1D90}

写真ぼやけててすいません笑
ここにギャラリー吉川がくる設定ですね〜

{A288F2D9-9E8B-4B20-8055-CE8F543BEC56}


このお店は実際に内装も一致するみたいなので次回行ってみたいと思います!

【瑞泉寺】
{D988735B-44E9-4C8D-A7DC-ACC103E69C26}
{7321DEEF-C07D-48CC-A1A3-F1BF25BCC0E4}

{2320B759-E31B-4B93-AA09-F6E87E4CD021}

おそらく瑞泉寺の階段だと思います!
あまり一致はしませんが...

扉は神社のなかの扉と一致します。

{F19A84AD-67B2-425C-A99C-E0DE0CFE7199}
{3CB62926-54FE-4343-B290-EA3876CFD4F7}

欄間模様は一致するので、この扉がモデルですね。

【井波道の駅】
{24A58679-7BB3-4A01-9E52-759439F6599E}
{A6D6CDF4-009A-46F5-9824-89858B8630BC}

井波の道の駅に立っている像です。

【福光商店街】
{5DB1846B-93FF-4AC3-94C9-E05A10415F16}
{7411A2E2-20FE-42EC-BC06-66A6FC631547}

一致度は低いですがおそらくこの場所を参考にしていると思います!

建物の形などはこの場所が似ていると思いました!

【桜ヶ池】
{52224D9F-F767-483D-8551-7A83BB832AE2}
{B2EE677A-415F-494D-9BF0-4322636EBAD1}

作中で桜池と言っていたのと雰囲気が似ているのでおそらく桜ヶ池だと思います!

桜ヶ池の周りには一応cafeアンジェリカやみんなが住んでるログハウスらしきものはありますが、う〜んって感じですね笑
今度実際に行ってみたいとは思ってます!

{CC786902-25F4-4770-8439-5FB60F2B54C7}

桜ヶ池の下にはP.A.本社もありますよ!
隣のクリエイタープラザの2階のcafeではサクラクエストの原画やパネルなどもあるので是非行ってみてください!

【湯涌観光協会】
{B86E5ED2-763F-4B22-A3E7-6EF6AB20F735}
{488483A7-93DB-48BA-9A69-EBD20EAEAB0F}

お仕事シリーズ第1弾花咲くいろはの聖地湯涌にあるJAです!

作中では間野山観光協会として使われています!
実際に観光協会の方に聞いたところ、paworksの人がきてモデルにしたというお話を聞きました。
内装は全く違います。

富山のカットとは少し離れてしまいますが花咲くいろはの巡礼もできるし、なによりすごく良い場所なので是非来てみてください!

比較画像は[© 増井壮一・P.A.WORKS/「サクラクエスト」製作委員会]にすべて帰属しますのでご注意ください

関連記事
AD