ひなこのーと2話~6話と書いてありますが、カットが無い話がほとんどなので少ないです。

【通学路】
{3C3602BC-2531-4A04-A311-6A82B77400A6}
{670C6267-68A7-436C-8249-366618328D7C}

{AAB90130-31FE-41BB-9DD6-1175FA6685CD}

{021FB0C5-C867-41FC-AE17-8E36794D2B7F}

この道を反転させてくっつけたカットです!
雑ですいません笑

{870B7B7D-A077-42C3-A527-18F861D3CA9D}
{C7BCCF8E-3145-408A-BD1C-2C5FF5023565}
{1A8BBB2A-5616-4945-9DBF-CC3FC564B4CD}

場所は違いますが似たような店の名前です。

{3648DFCC-6832-4AF0-BA99-D4BF852E388C}
{2FCD5900-DD6D-4F40-AE6F-8D75B1FA1641}

吉祥寺藤村女子校の校門の前の道です。
みんなが通う学校が藤宮学校で名前似てるし藤村女子校がモデルかもですね!

一応女子校近くなので周辺の撮影には気をつけてください!
【名前が似ているお店】
{0D01567E-9EA7-44FD-8175-33F89CBAE22D}
{F5F4B429-CBE9-445C-9C19-250DE96535B4}

上の通学路の道を抜けた所にあります!

{B493D157-C390-4560-8D14-E809B0B54F0E}
{48C012EE-B98D-45BA-AA12-A0FE1ABA9849}

ユニクロの近くです!

この2カットも店の名前が似てたのでその紹介です!

5話分あってちゃんとした場所は1箇所しかありませんでした笑

ひなこのーとはやっぱり少し参考にしてるていどですね〜

比較画像は[© 高橋丈夫.原作三月・KADOKAWA/「ひなこのーと」製作委員会]にすべて帰属しますのでご注意ください。
関連記事
ひなこのーと1話
AD