【はじめに】


私は東京のカットは全部歩いて回ったので回れないことはないと思いますが、自転車や電車を使った方がいいと思います笑
電車の場合は新宿駅、四ツ谷駅、信濃町駅、乃木坂駅で降りて近くのカットを回収するのをオススメします。

あまりお金をかけないで効率よく回るための私のオススメコースとしては
新宿駅→新宿御苑の周りを歩き、須賀神社四ツ谷駅経由で赤坂見附駅→赤坂見附駅で電車に乗り青山一丁目で降り信濃町駅を目指す→国立競技場前から電車で乃木坂
このコースだと5,6時間みとけば回れると思います!

歩きたくない人や時間がない人は電車や自転車オススメします!
都内は自転車があれは自転車が一番いいかも‥

 
この四ツ谷編も効率の良い周りができるような順番にしています。
 

【須賀神社に向かう道】
 
 
 
須賀神社周辺のカットは天然水のcmに使われていた画像が多いので円盤が出たらまたカット合わせに行きたいと思います。
 
【須賀神社】
 
 
 
 
 
 
 
君の名は。って言ったらこの場所ですよね!キービジュアルキービジュアルにもなっていてとてもみんきな場所です。人気すぎていつ行っても人がいます笑
 
ただ一部マナーの悪い人がいるみたいなのでゴミのポイ捨てなどは絶対にせず
に迷惑のかからないようにしてください!
 
【須賀神社に向かう道】
 
 
 
 
【四ツ谷駅】
 
 
 
 
 
 
【四ツ谷駅から赤坂見附駅赤坂見附駅方面】
 
 
 
ここまで四ツ谷駅から徒歩15分くらいです!
 
次は信濃町周辺編がオススメ!
 
 
この記事では「君の名は。」の作品画像を比較研究目的のために引用しております。
 
関連記事
君の名は。〜新宿周辺編
http://ameblo.jp/sho-anime-life/entry-12248694777.html
 
君の名は。〜信濃町駅周辺、千駄ケ谷駅編