日経ウーマノミクス『読リポ』 | 西尾美穂のみほブログ

西尾美穂のみほブログ

西尾美穂です。ブログ初めました。是非ご覧下さい。

日経ウーマノミクスプロジェクトが発信している『カラダ研究室』

{9EFFD299-277E-4631-9900-CDCC4DC61572}

{51DCC6DC-3369-41E3-BF6C-569E00CE3A19}

サイト読者がリポートする『読リポ』

{DB0D8AD6-01F0-4323-8963-E9A4D98C918F}

今回のテーマは『睡眠』

半年前ぐらいから、寝ても疲れがなかなか
取れなく、夜中に何度も目が覚めたりで睡眠に悩んでいました。

今回、睡眠に関する調査・研究をさせて頂くインターンをさせて頂く事になりました。

専門家へのヒアリング、各施設へ訪問させて頂き、そこで得た知識を、リポートさせて頂きます。

第1弾は『自分を知る』
睡眠の健康を分析する自己診断を受けて、自分がどんな状態かを再度知り、その結果を睡眠のスペシャリストにアドバイスしてもらっています。

{6FF99093-0C6C-4D21-A282-0A8DB22E09E9}



今回仕事で参加出来ませんでしたが、他のインターン2名の方がリポートさせて頂いています

睡眠に悩みがある方がいましたら、是非参考にしてみて下さいね。

👇
サイトになります。