西尾美穂のみほブログ

西尾美穂です。ブログ初めました。是非ご覧下さい。

西尾美穂です。ブログ初めました。是非ご覧下さい。

テーマ:
フィッテおためし部で商品を提供頂きました

皆生温泉 温泉水シャンプーSPALTです。
{84BF7F21-4B79-4820-9B45-079543DFE743}

鳥取県の名湯、皆生温泉の塩湯の温泉水を豊富に使用した髪や頭皮の悩みを改善するシャンプーです。

皆生温泉は肌の老化を防ぎ、健康にも良い効果をもたらすとされる還元系の温泉で、さらに皮脂の洗浄能力が高いとされるナトリウム、カルシウム塩化物泉による温泉水シャンプーみたいですよ。


{59CB007F-73DE-47FB-8603-DFF3CC4E1927}
水のようなシャンプーです。

お湯で髪の汚れを落とした後、適量を髪全体になじませ、十分に泡立ててから、頭皮をマッサージするように洗い、よくすすぎます。

泡立ちにくいのか気にしていましたが、泡立ちは良いです。
洗っていると頭皮がスースーして気持ち良いです。

オススメの使い方
●シャンプー前の予洗いに
SPALT➡️いつものシャンプー➡️いつものリンス、コンディショナー

●いつものシャンプーに替えて
SPALT➡️いつものリンス、コンディショナー

●しっかり二度洗いに
SPALT➡️SPALT➡️いつものリンス、コンディショナー

仕上がりや好みに合わせて使えるのは良いですね。

ノンシリコン、自然由来で安心して使えるシャンプーでした。

使用前の
{3AB14109-ED8A-4395-A778-C432A6886E4B}
⬇️使用後
{89935341-1C71-4EDF-8F66-534D9E68DBFA}

頭皮
使用前
{C2A22B05-EDB6-4031-9BAD-C1326D021B81}
⬇️使用後
{9585637E-5A90-463C-BEFC-ED747A0D2438}
デスクワークで頭カチカチでしたが、少し柔らかくなった気がします。
マッサージしながら洗うと気持ち良いですよ❗️


皆生温泉水シャンプー
スパルト 500ml 4320円(税込)



フィッテおためし部員をしています。
買う物がありましたら、是非参考にしてみて下さいね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。