Z1、Z1、Z1届いたああああああああああ!!! | ねもさんが何をいっているのか分からない件

ねもさんが何をいっているのか分からない件

二次元&自作PC&ジャンク品を愛する公立高校生のブログ
痛部屋が好きで動画でいつも部屋紹介やら自作PC紹介を
見てマース。で、この主は・・変態。シスコン ですわ
まあ見ていってwwあと、ジャンカーやってます(笑)
コメントしていただけるとうれしいですwwwwwwwww


みなさん こんばんわ

ねもさん@生徒会長でございます!





はい、

あれから一日で無事Xperia Z1が届くことができました。

紹介していくのですがまず、

ちょっとだけ。。


みなさんはXperiaは好きですか!?



僕は、

大好きすぎてもうぜんぶ欲しいですわ。

Xperiaといえば

・防水

・防塵

・ハイレゾ

・Wailmanアプリ

・2070万画素Gレンズ搭載カメラ

・トリルミナスディスプレイ




などがでてくると思います。


スマホカメラの中では最高峰ともいっていいほどすばらしい写真を

撮影することができますが、最新のモデルではISO感度を12800となっているので

暗い場所での写真撮影しても明るくくっきりと撮影することができます!

あと、

動画撮影でも「インテリジュントアクティブ」という技術にて手振れ補正が

きくというこれまたすばらしくなっています!!

いいですね♪


なんかデジカメの安いモデル買うならスマホをXperiaにして

とったほうがいいような感じもしてきます!!

(4K撮影も可能ですからねww)





はい、

あとXperiaにはディスプレイをこだわっていますね。

トリルミナスディスプレイFor mobilが積んであるので

色がくっきりとより鮮明に映し出すというSONY独自の技術が

でてますね!!!





ということでXperiaについて少々語りましたが

ここで本命のモノの紹介をしたいと思います!!!!

「興奮」がすごい。。





はい、

でちゃいましたあああ


このなんかプチプチの中にZ1のほうがありますね


ちなみに

箱は最初からなく、本体のみの販売で封筒に入ってましたね。

ぼそっっと(笑)





はい、

こちらがXperia Z1のほうになりますね

本当に本体だけといった感じです。


なんかプチプチのあとが画面にダイレクトについてますね





型番は

SOL23(AUバージョン)

になります。

DocomoからもでてるのですがDocomo版は

「SO-01F」になります。


あと、

ドコモ版の場合前面の画面の上に

NTT Docomo

というふうに書いてあるので個人的にAU版のほうが好きです。

AU版だと、「SONY」のロゴですからねww





裏面は上にカメラがついているような感じです

約2070万画素というスマホでもかなりの画質ですねww


それを超えるカメラは

NokiaのWindows8フォンくらいでしょうか!_?


もちろんLEDのフラッシュもついてますし、

カメラの横には

「G 1/2.3 20.7MP」

というふうにかっこよくしてありますねww


この「G」という部分、

とくにXperiaの中では好きな部分です!!



かっこいいし、

高スペックCOMOSセンサー内臓ということがわかりますからねw


カメラの横には赤外線センサーもついてます。

(これはAU版にしかついてません)




では

本体の周りはこのへんにしておいて

「起動」しましょうか




はい、

Android4.42適応してあるのでやっぱりきれいな感じしますねw

Xperiaらしい流れるようなデザインの壁紙を使っているので

個人的にはかなり大好きです!!


(設定)


・言語設定

・Googleアカウント

・本体設定など


約5分くらいの簡単な作業なのですばやくできます。



あっ

それでこのスマホ本体ほとんど無傷というかなり

きれいな状態でしたねwランクづけするなら「A」くらい



ありがたいです






設定完了。

「ロック解除するならスワイプしてください」


とXperiaZシリーズならでてくるこれですね!!


もう

本当にいいデザインですねえ。

流れるような感じ、最高っす!!!



で、

「SIMカードが挿入されていません。通信サービスはありません。」


ということがでているのですが

今回、このXperia Z1は「Walkman」や「Ipad touch」のかわりに

買ったのでSIMカードなしで使用しますね。

WiFi専用。

ネットつなぎたかったりメインのUltraよりテザリングしておきます!






ホームはこんな感じで

最新のXperia Z3とさほど変わらないという感じですね。

このデザインは最高だと思います。


で、

今回AU版のほうを買ったのでAUのアプリがいろいろと

結構入っていましたね!いらないアプリとか・・・・



なので。



ホームだけでもAUのアプリはなくしておきましたね。

あと、通話アプリも・・・・・・

いい感じになりましたね。


これで、

欲しかったWalkmanF880シリーズに似ていますね

まあ~、

性能はこっちのほうがよくてしかもバッテリーも

Z1のほうがいいんですけど(笑)

あと、

カメラついてないしねww(Walkmanには)


そんな肝心なカメラのほうは



こんな感じですねww

写真ではわかりにくいですが

とってもきれい!!

美しい。エクセレント!!!!





最後、



バッテリー

80パーセント以上 良好

ということで、

ほぼ新品



ということがわかりました。

いや~、

いいですねえ











このXperia z1 SOL23



気になるお値段は

11000円!!!!!!!

(本体のみ)


ジャンクじゃありません。

中古です

傷もほとんどありません


メルカリで購入したのですが

ほとんど2万円超えているのでこれで1万はかなり安いと思います。

スペックも


SOL23のスペック:


CPU:スナドラ800 2.3GHz クアッドコア

RAM;2GB DDR3L

GPU;Adreno330 450MHz

ディスプレイ:FULLHD5.0インチ トリルミナスディスプレイFor mobile

バッテリ:3000mA

ストレージ:32GB MicroSD128GBまで対応

カメラ:2070万画素 Gレンズ SONY製CMOSセンサー搭載 ISO6400

その他:NFC。キャップレスイヤホンジャックなど




こんな感じでスナドラ800を積んでいて2GBメモリーなので

まだまだ使えますよね!それで充電もちもいいというww



これは

正直かなりやすく買えたので

かなりうれしゅうございます!




では今回はこのへんで

その他もっと詳しいことについてはggってみてください!

では


























でも内心

Xperia z4がほしい!!!!