ショーウエムラのジョーホー

遠吠えレコード代表取締られ役。
弾き語り。アフターアワーズ。THE犬フィー。
ライブ依頼、CD注文などはこちら tohboe.record@gmail.com


テーマ:
昨年の「いつまでも世界は」(以下いつせか)に出演が決まり、主催の西島さんがやっている寺町通のBar大丈夫へ挨拶に行った時、カウンターに座っていたのが井上さんでした。

フォークやブルースの話をしたはず。とにかく意気投合して「ウエムラくんもう一軒行こうよ」って次の店へ。僕はベロベロご機嫌でその日のスタジオに遅刻したのです。

いつせか当日もライブ観に来てくれた。

「君の歌は現実主義なのにロマンチックだねぇ。僕好きだよ」
この言葉は今も曲作りの指針になっていたりします。

「またライブ行くよー」
「また来てくださいねー」

京都に行ったらまた会える。

そんな風に思ってたのが甘かった。。

その日が最後になっちゃった。



今年出演オファーは無かったんですが、なんかモヤモヤするもので。。

アフターアワーズの2人を連れて出演を直談判するという無茶をやってしまいました。即決してくれた西島さんには本当に感謝しています。

新京極商店街 華舞台。井上さんにゆかりのあったミュージシャンが集まる「GOOD-good-bye Mr.INOUE」ブースで演奏させてもらいます。商店街なのでバンド出来ません。アフターアワーズがアコースティックセットで演奏する理由です。僕のソロ曲も混ぜながら、ワイワイライブします。

井上さん、観たいバンドいっぱいあるやろけど時間あったら聴いといてねー。ほんで「イイ〜ネ!」よろしくです。

5/28(日)いつまでも世界は…2017
京都の街を使ったライブサーキット

新京極商店街 華舞台(入場フリースペース)
「GOOD-good-bye Mr.INOUE」
松野泉
ワニクマ日和
野村麻紀とギターの岡崎
カサ・スリム
アフターアワーズ
前田サンシャインオフィス
バンヒロシ&グルーヴあんちゃん【DJ】

アフターアワーズは13:40〜ライブします。


 この日はライブ会場山ほどあるので1日遊べます。僕もどこかしらで飲んでますのでよろしく〜。
{355EB024-2913-4AC5-AD6A-4B48FDAFF222}

{4367D3E9-0172-479A-BCE9-1D2C06B9CBA1}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。