流派( ゚д゚ )b

テーマ:

こんにちはっ(・ω・)/


11時間寝たけど、まだ眠いしずたろうデス。

大決戦行けなかった・・・・(; ・`д・´)どうだったんだろう・・・。




人取で習得がてら連刃古文書の流派を育成!

いっつも忘れて皆伝してしまうので、すごく意識しながらむっ


しずたろうの信おん日記
ある程度育つと↑のように、流派クエ発生。



しずたろうの信おん日記
じゃんけをして 「あいこ」になったら準備なしになります♪

2回あいこになると、威力の減りも少ないのかな・・・(^ω^)



しずたろうの信おん日記
2回あいこになり 準備なしの流派が完成しました音譜

今度は相手に低速とか生命減少とかつく流派欲しいな♪

AD

コメント(6)