静岡大家の『人生を変える不動産投資』

『人に仕える事(仕事)』ではなく、『自分が喜ぶ事(ライフワーク)』をしていれば必ず道は拓ける。不動産投資とライフワークの組み合わせこそが人生を豊かにする。


テーマ:

今日でだいたい夏休みは終わりでしょうか?


社会人になると夏休みが関係なくなってしまって

暑い中を働かされ、身体がしんどいです。


さて、本日のメルマガですが

ちょっとお知らせです。

私が、毎年楽しみにしているイベント

ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ

http://fudousantoushi-ec.com/festa2010/


100828000.JPG

が、開催されます。

ご存知の方も多いかと思いますが・・・


毎年スタッフとしても参加させていただき

多くの出会いや学びをいただいています。

セミナーとは違うので、ちょっと尻込みする方も

いらっしゃると思いますが、

今年はなんと規模が大きくなっている

にもかかわらず3千円から入場できます。


絶対、お徳ですので激しくオススメします。


昨年は私の尊敬する経営者の一人である

ワタミ会長 渡邉美樹氏が登場!


今年は、なんと あの 本田健氏が登場です。


両者の本、特に本田氏の本は私はほぼ読んでいますし

おそらく、みなさんの中でもパワーを

もらった方も多いのではないでしょうか?


本田健氏は私の人生を変えてくれた一人といっても

いいくらいです。


時々セミナーを開催されていますが

今まで日程があいませんでした。

今回こちらのイベントでお会いできるのが

楽しみです。


ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ

http://fudousantoushi-ec.com/festa2010/


なかなか、出ていただけない人だと思いますので

是非この機会をお見逃しなく!


ハッピー&リッチ アパート経営フェスタ

http://fudousantoushi-ec.com/festa2010/



それでは次号もお楽しみに♪


お薦め商材

地方プレミアム投資
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138862&iid=38451

ペット物件入門セミナー
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138862&iid=37102

定期借家実務マスター講座DVD
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138862&iid=31507

ニューミックス満室経営
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138862&iid=36964


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ お宝不動産公式HP ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『お宝不動産で金持ちになる!』の著者、沢 孝史の公式HPです。
ゼロからはじめて、アパート9棟、所有土地1000坪、家賃収入3千万円
を得たノウハウをご紹介いたします。

 ↓こんな方におすすめです
 ● お金を召使にしたい
 ● 財布をふたつ以上持ちたい
 
 詳細はこちらから 

⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NRZJ6+5CXZU+GA4+661TV

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


1000万プログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138862&iid=30919

7DAYSプログラム
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138862&iid=8107

ブログアフィリエイトで日給8万円 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138862&iid=655

アフィリエイト革命
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138862&iid=39193

─────────────────────────────────
■編集後記

今回は告知のみです。ネタもないこともありますが、ちょっと

思うところがあり悩んでいます。詳しくは次号以降で

ご意見・ご感想は、お気軽にご連絡くださいね♪

                             静岡大家
─────────────────────────────────
■本日の地元ネタ

やっとエスパルスが勝ちました。

毎年、最初はいいのですが後半やられます。今年は暑くて大変ですが

最後までがんばって欲しいと思っています。

                             静岡大家
─────────────────────────────────

メールマガジン「静岡大家の不動産投資で金持ちになる!」

☆発行責任者  :静岡大家
☆公式サイト  :http://ameblo.jp/shizuokaooya/
☆公式ミクシィ :http://mixi.jp/home.pl
☆公式ツイッター:http://twitter.com/shizuokaooya
☆問い合わせ  :shizuokaooya@infoseek.jp
☆登録・解除  :http://www.mag2.com/m/0001116945.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

静岡大家さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。