静岡2.0のブログ

静岡2.0とは、誰もがお互いに支えあい助け合う環境を静岡に作ることで、震災後を乗り越えるための地域の復興力(レジリアンス)を 育てることを目的に活動している団体です。


テーマ:
みなさん
こんにちは


静岡2.0、沼津ひろばのマスターこと、石田智士です。今回は、沼津ひろばからみなさんへ新たなイベントのお誘いです。

もうすぐ、じめじめの梅雨がやってきますね。雨ばかりで憂鬱な季節ではありますが、きれいな紫陽花が見られると思うとすこし待ち遠しく思います。
梅雨だって、梅雨だからこそ、沼津ひろばはピックニックを行います。

「まち・ひと つながる沼津ピクニック♪ ―沼津駅南編―」

【日時】 6月28日(土) 10:00~16:00
【集合場所】 ふじのくに東部NPO活動センター( 沼津市大手町1丁目1-3 沼津商連会館ビル3階 ★JR東海 東海道線沼津駅南口より徒歩2分★)
【参加費】 300円
【持ち物】 帽子、タオル、飲み物、昼食、参加費(300円)、おこづかい
【申し込み&連絡先】Mail: from.shizuoka2.0@gmail.com (担当:鳥谷部)

※雨天の場合も集合場所時間は変わりません。
室内で沼津のデートプランをみんなで考えましょう♪

【沼津ピクニックとは】
沼津を歩いて、写真を撮って、みんなで楽しくピクニック!
自分の足で、歩いてみないとわからない、出会えないお店、風景、そして人。
あなたの知らないそんな沼津に、出会いませんか?

今回の沼津ピクニック(略してぬまピク!)は沼津駅南編。沼津駅南、東部パレット口からぶらぶらっと沼津を散策をはじめ、何か新たに発見したら、デジカメ、スマホでパシャリと撮影していきます。そして、お昼は、中央公園で青空の下(そうなると信じて)みんなで楽しく昼食を。ちょっとだけ夏の気配を感じながら、レジャーシートの上でぶっちゃけTALKを行います。同じレジャーシートに座り、仲良くなること間違いなし。その後、スタート地点の東部パレットに戻り、みんなで写真を共有します。みんなの視点は、十人十色。ここでも、あなたの知らなかった発見があるかもしれません。最後に楽しくクロージング____

沼津のまだ見ぬ一面を、そして何より、みなさんと出会えることを心待ちにしています。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。