お出かけ予定

多々あり・・・・

シズねーでございます

 

 

しかぁし確か5日?6日?

 

義姉夫婦が来るはずで

 

病院も予約してあったのになあ

 

飛び込みで行くかなー

 

迷うわーーー

 

(怒ってはいないけどね)

 

世帯主に聞いてみた

 

「何日?何時頃?おばさんとこ行くんでしょ

 

ご飯はどうしよう  うちに泊まるんだよね」

 

その返事は

 

「さあ?」

 

さあ・・・・「はあ??」

 

もう返す言葉がない

 

笑うしかないシズねーでありました

 

そんなんでいいのかー?

 

 

 

 

 

 

ペタしてね