あまり管理できてないのでコメント欄はお休みします~m(_ _ )m


$てくてくノラさがし  ぽちっとな~は受付中~ドキドキ(笑)                                                               


ご意見ご感想は shizuku@theia.ocn.ne.jp or アメーバのメッセージへお願いします~♪
                                      

                
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
July 07, 2010 12:02:02

浜辺のこねこ②

テーマ:旅ネコ

こんにちは~蒸し暑いですねぇ~ショック!のらりくらりゆらりと続きまいりますか~


                    


                    ピンクのハイビスカス、カワイイねドキドキ



     てくてくノラさがし


  

                   やっぱり南国にはこの花がよく映える~



てくてくノラさがし

                          


                         さてこねこちゃんの続き


                     

                        あれ?こねこがもう一匹!ドキドキ


                     

                     右の子よくみたら隠れドキドキ柄~(/ω\)



    

    てくてくノラさがし  


                      左の子はずっと木陰でじぃっ~~


                   

                     近づくと怖がって奥に隠れちゃうのあせる



                     外はこわい?ホントは遊びたいくせに


                     


    てくてくノラさがし


                      

                 おいでよ~楽しいのにって目線を送ってる




               お兄ちゃん?弟くん?キミは中々腕白坊主だね♪

                        




兄弟っていっても大分性格って違うもんだよなぁ~と短い時間で二匹を観察してて実感(笑)




今宵は七夕~皆さんの願い事が叶いますように星星空キラキラ



てくてくのろのろwのしずくに応援ぽちっとな~お願いします~





てくてくノラさがし

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 05, 2010 17:02:02

浜辺のこねこ①

テーマ:旅ネコ

のんびりと…朝の時間が流れていく…


『お散歩ですか?』と聞いてみたら『出勤だよ』と返ってきた。




                         島の案内役の水牛さん。


てくてくノラさがし

     


                    今日も沢山のお客さん乗せて歩くんだね。


                      

                       暑くて大変だけど頑張って~


           

     てくてくノラさがし



                     今度はちいさなヤドカリさんを見つけた。


                     動きがなんとも可愛らしくていとおしい。


              こんな小さな命も一生懸命生きてるなぁって実感する瞬間~




てくてくノラさがし

  

                          集落から浜辺へ~



                 大きな木のくぼみでくつろぐこねこに出会う。




     てくてくノラさがし



                        危ないよ。気をつけて~テレ




久々にこねこちゃんに会えて夢中になっちゃいました。


朝食の時間がせまっててそろそろ焦らなきゃいけなかったんですがついつい(笑)



続きはまた明日かあさってか…ぽちっとな~でお待ちあれ。




てくてくノラさがし


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 03, 2010 13:02:02

猫の大家族

テーマ:旅ネコ

おぉっ?


三日連続更新ですか?雨が降りますよ~(爆)



いやいや、こう見えて?晴れ女だと思いますよ得意げ



沖縄でだって室内にいるときにほぼ雨が集中し雨外でたらカラッと晴れましたから晴れ(笑)




てくてくノラさがし


                    ブーゲンビリアが一年中咲き乱れる島。



                     シーサーとの競演が絵になります~



てくてくノラさがし


              

              シーサーは一軒一軒個性的で見るのがとても楽しい。



てくてくノラさがし


            



                           とある民宿。



         早朝からお掃除してた島の人があそこにいけば猫がいるよって教えてくれた。



てくてくノラさがし


                             

                    目が合った。まだオネムな顔してる(笑)


てくてくノラさがし



                泊まってないのでもちろん侵入はしてませんが…w



             入り口から勝手口にわらわら猫が寄り添ってるのが見えた。



                瞳がキレイなあの子もこの家族の一員みたい~



   ちなみにここの民宿には20匹はいるんじゃない?っておはなし。



                           大家族だぁ!




島の猫は放牧の島だけに?牛柄のニャンコが沢山~


牛柄だけどスリムさん率かなり高し。


ちょっと(かなり?w)うらやましいしずくに応援ぽちっとにゃお願いします。



あ”~~また文章全消しやっちゃったっ叫びあせる


てくてくノラさがし


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。