いちヒメ・にチワワ

赤ちゃんとチワワのにぎやかな毎日をお届けします


テーマ:
あんよがしっかりしてきて
公園で遊ぶのが楽しくなってきたしずくさん。


今日は涼しかったので、
公園まで一緒に歩いて行ってみました~

$いちヒメ・にチワワ

$いちヒメ・にチワワ

我が家から公園までは徒歩2分。

なのに、しずくさんと歩くと15分もかかりました。。。


我が家は商店街の中にあるので、
焼肉屋さんの看板の牛のイラストとか
電機屋さんのウインドウとか
しずくさんの心をくすぐるモノが多過ぎです。


公園で遊んでた時間より、
商店街で寄り道してた時間の方が長かったような…。

これから大変だぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いちヒメ・にチワワ-Image268.jpg

連日外出続きで買い物に行けなかったので
ふと気付いたら冷蔵庫の中も、しずくさんのおやつもからっぽ!


というわけで‥
買い物がてらダイエーのスタバで、
しずくさんとおやつタイムしてきました☆

しずくさんは牛乳、私はコーヒー。
あとはサンドイッチを半分こ♪
(ほとんど私は食べてない気もしますが‥)


こういうことが気軽にできるようになってくると
ずいぶん気持ちに余裕ができますね。

一歳越えてから、
一気にお姉さんになった気がするわぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、六本木ヒルズにて子連れランチしてきました♪


Rカフェというお店のランチビュッフェで、
2歳以下の子供は取り分けOK!
コーンスープやグラタン、サラダ、パン、パスタ、ごはん等
1歳児が食べられるメニューが多いバイキングなので
親子そろってランチを楽しむことができました~

デザートにしずくさんと一緒にプリンまで食べて
久々の外食に大満足!!
(食べさせるのに忙しくってランチの写真は撮り損ねましたが…)


お出かけ好きのしずくさんは、終始ご機嫌でお行儀ヨシ!だったので
安心して食事ができて助かりました。


$いちヒメ・にチワワ

$いちヒメ・にチワワ

ヒルズ内には、子供休憩室も充実していて
オムツ替えやオヤツ食べさせるのも困りませんでした。

遊ぶスペースも多かったし!


子供連れて行けるお店って、探せばあるもんですね☆
いい息抜きになりました(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は、連日物件巡りをしていて
とーってもバタバタとした1週間でした。。。


この猛暑の中、子供を連れてあちこち回るのは
なかなか厳しいものがありますね。

ダンナは仕事の合間をぬって…、
私はしずくさんのお昼寝のタイミングを見計らって…。

疲れました~

$いちヒメ・にチワワ

↑内覧後、中目黒BALS1階のカフェではしゃぐしずくさん。

最初はギャーギャー泣いちゃって大変でしたが
日を追うごとに担当のお姉さんにも内覧自体にも慣れて
ご機嫌に付き合ってくれていました☆


はぁ~、おつかれさま!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ2ヶ月ほど、
しずくさんのココロを鷲掴みにしているモノがこちら!

$いちヒメ・にチワワ

鼻吸い器です(笑)

これをくわえたまま
あっちへこっちへフラフラ歩き回るしずくさん。

オモチャはすぐに飽きるくせに
これはロングランヒット中…です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。