☆チョコレートとケント・姫の育児Diary☆

はじめまして♪
飼い主雫です☆
2015年8月31日、ゴルハム【チョコ】
2015年11月23日、ジャンハム【レート】
2016年9月14日ゴルハム【ケント】
が我が家にやってきました!

そして、2017年7月25日雫さんの娘が誕生~☆



宜しくお願いします(’-’*)♪

こんばんゎ☆

チョコだょ(≡^∇^≡)


テーマ:
こんばんは~音譜

あと姫の記事をかくだけで完了~だったのに記事が消えてしまってやる気なくした飼い主雫ですムキーむかっ

でも今日はレートの記念日だから・・・

気を取り直して・・・

先日のチョコへの元気玉ありがとうございます☆

最近のチョコは食事量も減りヨタヨタ歩きですがマイペースに過ごしています照れ

先程のチョコ



大好きなブロッコリーのニオイで出てきたチョコくん音譜

あとどれくらいチョコと一緒に過ごせるかわかりませんが残りの時間をチョコのペースで過ごしていきたいと思いますニコニコ

チョコを見守り下さいラブラブ

さて~今日の主役のレートくん猫

お迎え2周年記念アップアップアップ

レートの大好きなヒマタネ、ブロッコリー、さくさく豆腐でお祝いですクラッカークラッカークラッカー


ブロッコリーから食べてます口笛ラブラブ



レートは2歳過ぎてますが夜中大好きな回し車で暴走してますDASH!DASH!DASH!

レートには長寿を目指してほしいです!!

これからもマイペースに過ごしてねラブラブラブラブラブラブ

そして我が家の暴れん坊将軍ケント様照れ



たくさん食べて夜中にコロールハウスの解体をしてますびっくりアセアセ

最後は姫~ニコニコ

Snowで遊んでみました爆笑



昨日認可保育園の入園の電話がありました照れ

来週面談ですキョロキョロ

12月から入れるといいな~音譜

寒くなってきたので温かくしてお休み下さい音譜

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。